

ハワイでウォーキング

久しぶりのハワイレポです♪


前回のハワイの際にステキな公園にてウォーキングをしましたニコニコ


ワードの近くの「カカアコ・ウォーターフロント・パーク」です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1180637501-299-223

目の前が海なので、

海を見ながら、ウォーキングをしてきましたドキドキ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1180637676-299-223



こんなに景色のいいところをのんびりと。

(だいぶ暑かったですが。。。べーっだ!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1180637824-299-223



あまり人もいないので、のんびり出来てよかったです~虹









ハワイレポ おまけ

前回のハワイの際、先生の施術を見学させて頂いたのですが


10日目にいらしたお客様はスゴイ方でした!








先生から「今日のお客さんはアクターだって。


そういえば君はLOST好きだったでしょ。それに出てる人だよ」って。





マジっすか!出発直前までかなりLOSTにはまって


睡眠不足になっておりました私。





かなりドキドキしてしまいました。


その方はシーズンⅡに出ていらしたバーナード役の俳優さんでした。





しかーし、私はまだシーズンⅡを見ていなかったのです~あせる


とってもフレンドリーでいい方だったんですが、


私の反応はとっても微妙になってしまったかも。。。えっ





ロミロミが終わってから、一緒に写真もとってもらいましたラブラブ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1179765020-299-223







ちょっとミーハーだったけど、いい思い出になりました虹










ハワイお買い物レポ その3

今回ハワイに行った際に先生にマッサージグッズの


専門店に連れて行ってくれましたドキドキ






そこには以前から欲しかったものが


勢ぞろいしてましたニコニコ


欲しかったものたちとは。。。





先生も使っているリフレクソロジーのチャートですkao


すべて英語ですが、とてもわかりやすく、使いやすいです。


これの手のバージョンも買ってきましたハート


今はこの二つを翻訳中です

bbb





オイルホルターですラブラブ


すごく使いやすくて気に入ってます~




ccc





あとBIOTONEというメーカーのマッサージオイルを


購入しました。日本で買うよりとってもお得でしたチョキ


しかしこのオイルが荷物が増えた原因のひとつでした~あせる




お仕事関連のお買い物も色々できてよかったです。


先生にとても感謝~なのでした虹














ハワイお買い物レポ その2



ご無沙汰してしまったのですが、久しぶりにハワイレポを~。


今回フラ関連のショップに是非行ってみたいな♪と思っていた私。


前回渡ハの際に先生にフラをやっていると話していたら先生が


「ウチの近所にフラのサプライショップがあるから連れて行ってあげるよ」とニコニコ




ハワイで一番の老舗「フラサプライセンター」へいきました。


そしてこんなものたちを買ってきましたドキドキ





このパウはすごく気に入ってます♪


かなり評判が良いです音譜

paw





ピカケのレイハート




rei





お花の髪留めラブラブ




ba





他にも沢山いろいろなものがあり、


すごく迷ったのですが我慢いたしました。





やはり日本人に人気があるらしく、私が行った際にも


日本人の方が何人かいらしてました。


フラ人気はすごいんだな~と改めて実感しましたニコニコ













ハワイで買ったもの

GWはいかがお過ごしですか?


私は仕事がカレンダー通りなので、なんだか中途半端な


連休をすごしています~。





GWの後半は旦那様の実家の飛騨高山に行ってきます。


飛騨牛と温泉を満喫(できるかな?)したいと思ってますニコニコ





ハワイレポがなかなか進まずにすみません~。


今までロミロミのテキストを作成していて、ようやっと完成しました!


これでひとつ任務完了ですドキドキ


これをハワイに送りたいのですが、早く送りたいものの


郵便局になかなかいけず、困ってます。。。





今回ハワイで買ったものを一部ご紹介します音譜





宝石赤 サンキャッチャー

sun





先生のお宅にクリスタルのサンキャッチャーが沢山あって


すごくキレイだったので私も買ってみました。





フィッシャーハワイにて$25でした。


普通のボールのタイプは$8くらいでしたヨ。





ドキドキ 定番プルメリアの苗

purumeria




前回買い忘れていたのでウォルマートにて購入


$3.22でした。


やはりABCより安かったです~☆





霧 ティの苗

tii




これは前回帰ってきてからとっても欲しかったものなので


嬉しかったです~☆


ハワイではティの葉をドアや窓につる下げて、お守りにします。


ちなみにウチはヘイアウのティの葉が守ってくれていますキラキラ





これもウォルマートでかいました。


$1.82でした。もっと買ってくればよかった。。。





本ハワイ語の辞書

dic



ハワイ語→英語の辞書ですが、


イラストが多いのでわかりやすいです。


フラの歌詞を理解するためにこれも欲しかったアイテムですニコニコ





ワードのNative Books/Na Mea Hawaii
にて買いました。


$10.95でした。




お買い物は今回細かいものをチョコチョコとしているうちに


とんでもない荷物になっていたのでした。。。


スーツケースが良くしまったなと思いました~。


ふぅ、危ない危ないにひひ








