

美しい緑と癒しの風景

{344C5568-DA0C-421C-B84D-8D716C0C90C3:01}

先日、神奈川のお客様を
飛騨の里にご案内してきました♡

雨の後で空気が澄んでいて
青い空と緑のコントラストが
美しかったです。

{3E1CCAC7-416C-4575-BC5D-AEFC109725BD:01}

じっくりゆっくり、
沢山歩いて回り、所要時間は
約2時間。

{B59FBD00-5CBC-4124-9D72-F4A26AD84786:01}

自然の美しさと
古民家と飛騨の歴史を
堪能して、更に高山を好きに
なっていただいたご様子。

私自身もこんなにじっくり見たことは
なかったのですが、素敵なところが
沢山あって、オススメな場所が
一つ増えました。

秋の味覚♡

{08F8085F-B413-4B14-99EB-F26BEE3885F9:01}

飛騨のすくなかぼちゃを頂きました(*^^*)
糖度が高くて、美味しいかぼちゃなので
明日はこれでプリンを作ろうかと思いますアップ

かぼちゃプリン、楽しみだわ~ドキドキ

高山はこの時期、美味しいものが沢山です。
高山に来てから、野菜が美味しいから
お子様たちも良く食べるようになりました。

そして、以前に比べると外食が減りました。
だって、自分で作っても美味しいのでにひひ

秋の味覚を満喫したいと思いますラブラブ

想いが通じた?

今日は食べたいな~と思っていたものを
お友達が次々と持って来てくれました

高山のお餅
投稿写真

高山のリンゴ
投稿写真

ノアドココさんの宿難かぼちゃプリン
投稿写真

だいぶ想いが通じたようです
Iちゃん、Tさんありがとう~


美味しいおそば@そば処 東山

先日、東京からお客様がいらした際に
久しぶりに『そば処 東山』に行ってきました。

平日で時間も少し連れていたので
すぐに入れました

天せいろ~



おそばもてんぷらもつゆも好みの感じで
嬉しかったです

あっという間に完食しました
美味しかったので。。。

お店の方もとても感じが良くて、
またすぐにでも行きたいと思ってしまうような

お店でした

高山でお休みを満喫☆




湘南 藤沢の ロミロミサロン 「オイアイオ・リマ」 -未設定


29日から飛騨高山へ行ってきましたニコニコ

美味しいものも沢山食べて、


体重がキケンかもしれません(笑)



義母と色々なお話をしたり、

義祖母にエネルギーワークをさせてもらったり

猫たちと遊んだり音譜




日程は短かいけれど、

とても濃い充実したお休みでしたexclamation ×2



結婚式をした高山美術館にも行ったのですが

結婚式の際に歌ってくれたオペラ歌手の方にもお会いできて

何かご縁を感じさせる出会いでしたドキドキ




エネルギーの充電もしっかりできたので

明日からまた頑張りますグッド!







