

ハワイのことわざ

ハワイのことわざを紹介しているサイトがあったので


見てみたら、今回の修行で感じたことがそのままありました!


嬉しかったのでご紹介しちゃいま~すニコニコ (こちらにて☆)





A`ohe pau ka `ike i ka halau ho`okahi.

学校で全ての知識を得ることは出来ない。

より多くの情報源から学べ。









ロミロミを学んでいると、自分で経験を積み重ねて行った時に


「これはこういうことだったのか!」と合点がいくことが多いです。





日本において何かを習おうとするとまず論理的な説明がありきという


イメージがワタシの中ではあります。





ハワイでは一通り習った上で、「なぜ?」という点においては


自分で調べ、経験に裏付けられた知識として自分が吸収する!という方式。


それを自分自身で発見出来たことがすごく嬉しかっです。


すごく目からウロコでした目





自分が何かアクションを起こさないと、そのままになってしまいますからね~。


日々成長していかないと!怠けていたらダメなんですネにひひ





ついつい怠けてしまいがちなワタシに喝を入れてくれた


ステキなことわざでした虹




















修行の成果☆新メニューのご案内

今週は週の頭からウィルス性腸炎で寝込んでおりました。。。


腸炎だけならまだしも、生理痛とのダブルパンチはきつかった~あせる


やっと復活です☆




ハワイから帰ってきて、まだハワイボケが抜けておらず


のんびりと仕事をしていたら、ダンナ様から喝が入りました(笑)


ちゃんと仕事せい!と。


ちょっと心を入れ替えて、まじめに事務仕事に取り組んでま~す。




まず新しいメニューの追加のお知らせです(*^_^*)




 ・マタニティロミをはじめます


 安定期の妊婦さん向けのロミロミを始めます。


 念のためお医者様から了解を頂いて下さいネ。




 妊婦さん特有の腰痛・足のむくみなどを改善し、


 リラックスすることでお腹のベビーも快適に♪


 是非一度お試しください。


                      60分 8000円




 ・ベビー・キッズ向けロミをはじめます


 赤ちゃんやお子様に施術することによって


  安心感を与え、リラックスすることでストレスを改善します。


  大人が気持ちいいことは赤ちゃんやお子さんにも


  気持ちのよいことですよネ☆状況によってはお伺いできない


  場合もありますので、お気軽にご相談ください。




 ・OPTION FIXロミをはじめます


 腰痛・肩こり・関節痛などでお悩みの方向け。


 痛みを改善し、関節の動きをスムーズな状態へ


導きます。筋肉の深層部へのアプローチとなるため


痛みを伴う場合があります。


                   30 4000円





ハワイにて☆




師匠の親類の方の


チビッ子たちに大人気になりました♪


特にベビちゃんはベッドからなかなか離れず


恍惚とした表情でロミを堪能してました(笑)





                 


  


   










ハワイでのお買い物 その1

今回、ハワイにて買わないつもりでも


結構いろいろなものを買ってしまいましてあせる





まず以前からずーっと欲しかったもの。


それは。。。





プアラニ
のビキニラブラブ






(HPから写真をお借りしました☆)





このタイプを購入~♪


話には聞いていましたが、ホント着心地がいい!


肩もこらないし、ずれないし音譜


いままでの水着はなんだったの??って感じ。





お店はカイマナビーチホテル・オータニにしかないので


テクテクと歩いて行きましたが、いいお散歩になりました。


カワイイTシャツとかもありましたヨニコニコ





ワイキキで水着を買う予定の方は是非のぞいてみて下さいネドキドキ












住所 カイマナビーチホテル・オータニ

  別棟 1階

2863 Kalakaua Ave. #2

Honolulu HI 96815
営業時間 10:00am~7:00pm












まだ時差ボケ中です。。。

帰ってきてからもう4日も経つのにまだ時差ボケが


抜けきれておりません~あせる


そしてこの暑さに倒れそうになっております。


日本って亜熱帯だった??


ハワイより暑いなんてすごすぎます~ドクロ




今日はハワイにてランチにご招待されたときのレポを。




お店はサウスキングにある「Willows」です。


ハワイアンフードブッフェのお店ラブラブ














リゾート気分満点のステキなお店でした☆


お料理もすごく美味しかったし。


また是非行きたいなと思うお店です。




特にデザートのキャラメルプリンが美味しかった!


甘すぎず、絶妙なキャラメル加減でしたラブラブ








あとフライドハウピアなどもありまして。


これも結構美味しかったですナイフとフォーク




ご招待いただいたファミリーには今回とても良くしていただいて。


今度は家族で遊びにおいで♪と言って頂きました音譜


全ては伝えきれないけど感謝の気持ちを伝えて


別れを惜しみました~。




またハワイに行く楽しみが増えました。


すごく嬉しいですネニコニコ












修行で学んできたもの

今回の修行で私が習得してきたものはズバリ


「お客様のつらい諸症状を改善する技術」です。




たとえば腰痛とか肩こりとか首とか膝の痛みとか。


ハワイに滞在中いろんな方に施術したのですが


長年悩んでいたカラダの不調を払拭できて


皆さんに喜んでいただくことが出来ました。




師匠の行っているロミロミは悪いところを治して


カラダを正常な状態に戻すもの。


普通に皆さんがイメージするロミロミはごく一部分にすぎません。




今回もいろんなことを学んできましたが


まだまだ学ぶべきことが沢山。


でも今回の修行で師匠にかなり認めてもらえるようになって


嬉しいワタシでした(*^_^*)




ただ、今までのサロンのメニューを


変えないといけないな~と思ってます。


マタニティロミやベビーからキッズのロミなどもプラスして。


内容が確定しましたらまたこちらで報告させていただきま~すニコニコ









