

レスポンスの早い方法♡

{5CD31236-74EC-4B32-8A64-750299E031EC:01}

前回のステージであまりにも
まん丸だったので、
今月末のフラのステージに向け
身体を絞ってます♡

インナーマッスルが鍛えられて
フラも身体がぶれずに細部の
制御がしやすくなりました。

併せて、糖質を控えめにして
タンパク質と水分を多めに
摂取しています。

体重はあまり落ちてないけど
フラの際にだいぶ踊りやすく
なりました。

目標をしっかり設定して
それに合わせた効率の良い方法を
実行すると、レスポンスが
早いですね!

来月からは締めたい部分を
締めるためのプライベートレッスンを
受けようと思っています。

これもまた楽しみです(*^_^*)


そのせいですか。。。

{AE44A938-2038-4496-B37E-0AD2F7C23EE0:01}

エレクトリカルパレードを
急に思い出したかのような大作を
完成させてご機嫌なカレ。

冷たいものと甘いものを
おばあちゃんの家で散々、与えられた
おかげでテンション高めで
すぐにキレがちでしたが、やっと元に
戻ってきたようです♡

冷えと糖分はやはりダイレクトに
心と身体に反映してきますね。。。

普段は量を控えているので特に
効きが良いらしいです。

お子様にも冷えと糖分は
あまり良くないので、この時期は
親が注意してあげたいですね~(^_^;)





冷えとりのお話&もぐさライナー作成会


今日は足湯をしながら
冷えとりのお話を聞いて、
もぐさライナーをつくりました♡


{8AE297D6-DCB3-4701-87FB-5352F7263F12:01}


もぐさを入れるケースは
シルクで作成!

温め&デトックス効果が
あがる組み合わせに
参加頂いた方も嬉しそうでした。

これは大きく作って、
腰とかお腹にあてても
いいのかも!と思いました。

夏は下半身が冷えやすいので
真夏にこの会をまたやったら
いいかも~と妄想を膨らませてます。

あいちゃん、素敵な会を
ありがとうございました(*^_^*)

ひ、冷える〜(*_*)



最近、昼と夜の温度差に
だいぶやられてます。

気持ち的にはこんな感じ。。。

{816772AE-93B0-440C-9FBE-FCC8E436964E:01}

さむっ(*_*)

このところ、昼間がかなり
暑かったので夜と朝がとても寒く
感じてなりません(*_*)

最近、薄着だったり
冷たいものを飲んだりして
いたので、温めなくてはと
反省しています。

夏の暑い時期はいつのまにか 
身体が冷えていることが
多いようです。

上半身が汗だくで、下半身は
冷え冷えになっている方も
かなりいらっしゃるので
気をつけて下さいね♡

下半身を温めたい方に
オススメの会がありますよ!

身体の冷えと心の冷えに
効く素敵な会になること
間違いなし(笑)

よろしければ、是非いらして
下さ~い♬

美しくなる妊活薬膳料理 イベントのお知らせ

今日はクライアントさんの

綾子さんが主催する素敵なイベントの

お知らせです♡


「美しくなる妊活薬膳料理」

~薬膳で、ココロとカラダの

バランスを整え、子宮力とキレイを

高める~



このタイトル、惹かれませんか?


更にはダイエットや美肌、美髪にも

効果抜群って、私的にはかなりツボに

はまっています♬


私も近ければ行きたいです。。。

非常に残念~>_<


こんな素敵な薬膳料理教室を

オープンされる綾子さんは

もちろん美しくて、素敵な方(*^_^*)


お近くの方は是非、ご参加下さいね♡



