

祝!100人達成~☆

だいぶひっぱってしまっていたのですが


ようやっとドキドキ100人達成ドキドキいたしました!クラッカー ニコニコ




本日lehuamaiさん
がロミロミにいらして頂き


100人達成することが出来ました!


皆さん応援ありがとうございました~ラブラブ





ここまで当初の予定よりかなりかかってしまいましたが


充実した施術ができました。


最初の頃はちょっとオロオロしながらやっていたような


ところもあったのですが、ここまで施術をやってきたことで


かなり自信をつけることが出来ました。合格





これも皆様のご協力のおかげです。


ありがとうございました。☆-( ^-゚)v





lehuamaiさんとはランチもご一緒させていただきました。


色々なおしゃべりに花が咲き、とっても楽しい時間を


すごさせていただきました♪





lehuamaiさんはとっても気さくでやさしい


笑顔のステキな方でしたドキドキ




私の大好物のヨックモックのシガールを


お土産に頂き、ありがとうございました~ラブラブ!







lehuamaiさん にはハワイのバスソルトと


次回のロミロミ無料券を記念品として


プレゼントさせていただきました星




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1182525068-239-178





これからはまたオープンまで自宅にて


施術させていただきます音譜





ご希望の方はメッセージにてご連絡くださいねラブラブ


お待ちしております虹

















































もうすぐ100人☆

皆様に応援していただいたおかげで


ロミロミの施術人数がもうすぐ100人まで


達成できそうです!


本当にありがとうございます~ニコニコ





100人目の方には心ばかりではありますが


ステキなプレゼントを差し上げたいな~と思っています音譜





まだモデルさんは募集しておりますので、


興味がある方は是非メッセージにてお知らせ下さいねドキドキ





サロンのオープンに向けて今、引越しをしようと思っています。


あともう一部屋ないとやはりいらしていただいた方が


落ち着かないかな~と思うので。





明日は物件を見に行ってきます。


理想にぴったりくるものがあるといいのですが。。。











*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


5/11現在 ロミロミ施術回数 93/100


ロミロミ ヒーラーはるよさんの巻

先週の土曜日3/31に「ヒーラーはるよ日記
」の


はるよさんがロミロミにらしてくださいました。




15時にお待ち合わせをして、自宅にて少しおしゃべりをしてから


ロミロミをさせていただきました。




はるよさんはお肌が弱く、人に触れられるのが苦手との事だったので


ちょっと緊張してしまいました(^_^;)




はるよさんはヒーリングサロンをやっていらっしゃるので


私のような駆け出しが施術させていただくという点も緊張の元でしたかお




かなり肩から腰にかけてこっていらしたので、その点を重点的に


施術させていただきました。




しかしながらはるよさんはご自身がヒーリングのお仕事をされているため


敏感なのでヒーリングクライシス(好転反応)がすぐにでてしまったようで


施術後頭痛がでてしまいましたショック!




施術後少しお休みいただいてから駅までお送りしたのですが


頭痛でつらい状態なのに、私にお気遣いいただき


いろいろなことを教えていただきました。




せっかくリラックスしにいらしていただいたのに、


頭痛でつらい状態になってお帰りになったので


申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(/TДT)/




もっといろいろな面で知識を広げていかないといけないなと


勉強させていただきました。











ロミロミ mangoさんの巻

先日「MALULANI
」のmangoさんがロミロミにいらしてくださいました♪




駅にて待ち合わせたのですが、イメージどおりの方だったので


すぐにわかりましたニコニコ




なんだか初めてお会いした感じがせず、とても親しみやすい方でしたドキドキ


リボンレイの材料のお店にご案内した上で、ランチへ。




おしゃべりがすごーく盛り上がり、とても楽しいランチでした音譜




ウチにいらしていただいてからも、おしゃべりが楽しすぎて


ずっとおはなししてちゃいました。




ロミロミは初めてとのことで緊張していらっしゃいました。


施術させていただいたら右と左の受けた感覚がまったく違って


いらしたようです。




「海に仰向けに浮かんできれいな光を浴びている感じ」と


おっしゃって頂いたのですが、その言葉をうかがった際に


私の中に浮かんだのは前回のハワイのヘイアウです。


その際に同じような感覚があったのですごく嬉しく思いました。




mangoさんは自覚がなかったようなのですが


肩から腰にかけてすごく辛そうな状態になっていらしたので


重点的に施術させていただきました。




上半身の背面が終わった段階ですでに「すごく軽くなりました!」と


喜んでいただけてよかったです。




そしてmangoさんにこんなにすてきなお土産をいただきましたラブラブ




rei1



あと同じ色のシュシュもいただきました!


mangoさんありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


このレイはサロンをオープンした際に飾らせていただきます虹




mangoさんのやさしい雰囲気にとっても癒された私でした≧(´▽`)≦




*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


3/28現在 ロミロミ施術回数 63/100


頑張ってます!

金曜日ははじめて都内まで施術に行ってまいりました。


神楽坂のレンタルサロンを初めて使用してみました。


藤沢まで来ていただくのが体調的に難しい方だったので


すごく喜んでいただけてよかったです♪





夜はお友達がそのまた友達を連れて、ロミにいらしてくれましたニコニコ


一日に4人施術するのは初めてだったので、ハードでしたが


すごく充実した一日を過ごすことができました(*^ー^)ノ





施術人数も一気に増えて嬉しかったです♪





しかしながら今夜どうも目がおかしいな~と


思っていたら思いっきり「ものもらい」になってました・・・


明日は旦那様のバースデーパーティーがあるのに~


目薬差して、明日にはひかないかな。。


とほほ~(。>0<。)








*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


3/10現在 ロミロミ施術回数 58/100


