

ハワイのお土産たち♡

今回のハワイはお土産が
かなりマニアックなラインナップでした♪

はちみつとかピーナッツバターとか
オーガニックな歯磨き、
リヒンムイ、アラエアシーソルトなど。

最近はこだわりのHawaii madeのものも
非常に増えているようで楽しみにしていました。

石鹸なども入手したかったけど
さすがに3泊5日では難しいですね

今度は、もう少しのんびりできる日程で
行けたらいいなぁ~と妄想が広がって
しまいそうです(笑)


ハワイに行くと必ず買う塩。
すごくおいしいお塩です♡
浄化の為にもぴったり
ハワイアン・レッドソルト(アラエアシーソルト)パウダー50g(小パック) 【0304super...
¥420
楽天



2013 ハワイ second day ④

そういえば、ハワイの2nd dayの
ディナーに行ったレストランを
紹介し忘れていました。。。

べレタニア通りにある
寿司 居酒屋 「心」

お友達がどうしても日本食が
食べたかったようで、
ここに連れて来てくれました

お友達が常連さんだったので
全てお任せしてしまいました。

おしゃれで素敵な店内
普段はおしゃれな飲み屋さんに
行くことなんてないので、ドキドキ
してしまいました(笑)

お邪魔した夜は珍しく空いていました。

クレソンのサラダ、コロッケ、
お刺身など出てくるもの全てが
美味しかった~

お店の方もとても感じが良くて
また是非、来たいお店になりました

ハワイで日本食が恋しくなったら
是非、行ってみて下さいネ~


2013 ハワイ third day ②

お誕生日のディナーは
アラモアナのロンギーズに行きました。



ちょうど夕暮れ時できれいな景色を
眺めながらカンパーイ

ここのモヒートはすごく美味しかったです!

ワインを飲みながら、
ステーキとサラダとホタテとパスタを
かなりがつがつっと

沢山笑って、沢山食べて、沢山飲んで
とても楽しくて、素敵な時間でした

もう食べられない。。。というくらい
食べました。あぁ、美味しかった

Sさん、Tちゃんありがとうございました!
すごくうれしかったです

この後、ロングスドラッグスでお土産を
購入して、トロリーでホテルへ。

あっという間だったけど楽しかった
思い出を沢山積めこむパッキング。。。

最終日の出発は少しのんびりなので
ビーチでまったりして、アサイボウルとか
食べられるかな~なんて想いながら
眠りについたのでした

2013 ハワイ third day ①

ハワイの3日目。
朝から一つ用事を済ませてから
またノースへ

カイルアのホールフーズの
デリでピザを食べたのですが
すごく美味しかったです

今日の目的はラニカイビーチ

天国の海というだけあって
とても美しい海でした。

美しい海と空。
静かで幸せな時間。

日常ではなかなか感じる事が出来ない
ただ自然の海と波と風をゆったりと。

とても素晴らしい時間でした。

image

心も体もデトックス出来ました。。。

image

海で心地よい時間を過ごした後は
ウルポヘイアウに行きました。

すごい普通のところにあるから
びっくりしたけど(笑)

こちらもとてもいいエネルギーに
満ちているところでした。







今回のハワイはハワイの素敵な
エネルギーを沢山チャージで来て良かったです。

海とヘイアウを満喫した後は
ワイキキへ戻り、お友達と5年ぶりに再会♪

ワードでお茶をした後に
カカアコウォーターフロントパークにて
わんこさんとお散歩





久しぶりに会って色んなお話しが出来て
嬉しかった~
Hさん&mahina、ありがとう

ちょうどこの日は私のお誕生日だったので
ご一緒した二人がお誕生日ディナーを
セッティングしてくれました

長くなるので、ディナーのお話は
また明日にしたいと思います

2013 ハワイ second day ③

お墓参りを終えて、海へ。

ノースの方面は今まで、全くと言っていいほど
御縁がなかったのですが、今回はかなり
ノースを満喫してきました



こんな海で、1時間ほど波と戯れました。
地元の子供たちがすごく楽しそうに遊んでいて
「あぁ、いいな。」と想いました。


なんだか自然を感じることの大切さを
教えてもらった感じです。

私もそれにならって、海と太陽と風と波を
沢山感じて、とても幸せでした。

すごく浄化された感じ。
とっても素敵な時間でした。

Sさん、連れてきてくれてありがとう!

海の後は甘いものが欲しくなって
ハレイワショッピングセンターにある
スクープオブパラダイス

コナコーヒーのアイスを食べました。
美味しかった~ものすごく幸せでした。


コワモテのお兄さんが可愛い店内にいる
ミスマッチ感がすごく良かった(笑)

その日によって、フレーバーは変わるらしく
何種類も食べたかったけど、我慢しました。
また、是非、行きたいお店です。

海で泳いで、甘いものを補給して
ワイキキまで戻る車で、だいぶ眠くて
ウトウトしてしまいました

その車の中も、ウトウトしながらも
おしゃべりが楽しかった~。

今回のチームは面白かった。
なんだかみんな初めてなのに
昔からすごく仲良しみたいな感じで。

やはり御縁のある方たちなんですね

