

幸せは既にあなたのもとに



今日、ある方のブログを見て。。。
自分が最近とても感じている事がそのまま書かれていてドキッとしました。

幸せについて。そう。もう私たちって実は幸せなんですよね。
ご飯が食べられて、家もあって、健康で、友達も家族もいる。

そして今の私には、人との和を大切にする事が重要だと感じています。

このブログを書いている方はブログ集客の世界では知らない人はいないという方。
ものすごい努力を重ねて、人とのつながりを大切にして、大切な人への想いを重ねるということをコツコツとやってこられた方なんだろうなと私は勝手に思っています。



10月に名古屋で交流会があり、初めてお会いしたのですが、すごい方なのに親しみやすくて気さくな方でした♡


名古屋にはほとんど知り合いがいなかったのですが、この交流会で沢山の方と仲良くなる事が出来ました。私にはとても有り難い事した。


帰り際にご挨拶した際に「杉浦さんのおかげで、沢山の方と仲良くなれました。ありがとうございます」と言ったら、「それなんです。今日集まってくれた人が繋がって、広がってくれたらいいなと思って。。。」とちょっと照れながら仰っていました。


これって、なかなか普通に出来る事ではないと思うんですよね。
この集まりには日本各地から沢山の方が集まっていました。


ブログのタイトルだけだと、自分には関係ないと思われる方が多いかもしれませんが
人とのつながりをあつーく感じさせる素敵な記事が沢山載っているんです。


お仕事をやる上での覚悟やモチベーションの維持
人とのつながりの築き方など沢山の気付きを与えてくれる方なので
是非、ブログを見て、読者登録をしてみて下さいね。







寒くても快適に♡

{5D9614F7-BD7D-4256-ACBE-6E8784D66717:01}


ついにipad miniを購入♡
この時期は寒くて、PC作業が辛いのでこたつで出来る幸せを噛み締めています!

そんな幸せを私に提供してくれた素敵なお方♡

いつも面倒なお願いを快く、受け入れて頂き、とても感謝しています。

名古屋でiPhone、ipadを購入する際には是非、こちらでどうぞ。一番あった方法を即座にご提案いただけますよ。

服部さん、いつもありがとうございます(*^_^*)
今度、是非、アメイロカフェにご一緒させて下さい~♡

名古屋の素敵な方々♡


先日、横浜出張の帰りに
ミーティングのため名古屋へ。

今まで、ほとんどご縁がなかった名古屋ですが
少しづつ、ご縁が広がって行きそうな予感です。

10月の頭に完全にアウェイななかで参加した
BBQ交流会でお会いした方のお店に
行ってきました。

まず目的の一つ目。iphone6への機種変更。
iphone6を買うのなら、この方から買いたいなと
思っていたので色々な事をぜーんぶお任せ
してしまいました!


(服部さん、写真をお借りしました♪)


そうしたら、全部盛りな仕上がりに(笑)
でも、使用履歴から最適な商品をお得なプランで
勧めて貰えてとても嬉しかったです。

服部さんありがとうございました!ipad miniと
iphone6のもう一台も待ってまーす♪


その後、ミーティングのために待ち合わせ場所へ
向かうも、2時間ほど迷子になりました。。。

本当はアメイロカフェのフレンチトースト
食べたかったのですが。。。

更に迷って、帰れなくなると怖いので断念。
水野さん、ごめんなさいー。たどり着けなかったです(涙)

今度はきちんと下調べをして
迷わないようにしていくことを、心に誓いました。

そして交流会でとってもお世話になった小池さんのお店
がんこちゃんへ。

イケメンにサーブしてもらい食べる美味しいものは格別♡
本来は一人で焼き肉なんて行けるキャラではないのですが。
一人打ち上げを楽しみました!美味しかった~♪

小池さん、ありがとうございました。

この交流会でお知り合いになった方達は皆さんとても
素敵な方ばかり♡

優しいし、熱いし、細やかな気遣いを出来る方ばかり。
だからこそお仕事も皆さん、成功しているんですよね。
私も皆さんのことを見習って、精進します。

是非是非、高山にも遊びに来て下さいね。
私もまたお邪魔しに伺いまーす。

名古屋でiphoneを買いたい方
フレンチトーストを食べたい方
味噌トンちゃんを食べたい方は是非、
お店に行ってみて下さいね♪

きっと、交通費をかけて行っても
良かったな~と思えるお店ばかりです。









マイポートHIDAのHPを作成しました


9月から集中して作成していた
マイポートHIDAのHPがやっと完成しました。

最近、Web ページ職人のように
なってまして。。。

プロから色合いのご指導もいただき
すてきなHPに仕上がりました。

今回はテンプレートを使用して,
大まかなデザインは旦那さんからの
指示通りに、細部のデザインや配置
フォントや配色などを担当♪

SEO対策も少々、施したので
いい勉強になって、うれしかったです。

特に、勉強した訳ではないけど
Webページやブログのカスタマイズは
得意分野です。

やはり好きなことははかどるし
出来上がり時は達成感と充実感を
味わうことが出来ますね♡




自分のメンテナンス

image


この週末はサロンをレンタルサロンとして
お使い頂きました。

今回、高山にいらしたのは
大阪の中田先生。

「かわいくなれる頭蓋骨調律」を
全国各地で施術をしているすごい方なんです。

私も施術をして頂いたのですが
顔が小さくなり、全体のバランスが整い
色んな箇所の関節の可動範囲が広がりました♡

私もだいぶ可愛くなったかも(笑)

これでフラのステップもスムーズにいけるはず♪

自分自身のメンテナンスは
お願いすることがなかなかないので
今回はいい機会に素敵な先生に巡り合えました。

やはり自分の状態を良く理解する事は
大事ですね。。。

他の方に見て頂いて、自分では
気がつかないところに気づくことで
新たな発見がありました。

今回、ご縁を繋いでくれた
貴絵ちゃん、施術をして頂いた中田先生
ありがとうございました!

また次回も、よろしくお願いしまーす♡
