

霊峰 白山の麓にある白水湖で

投稿写真

霊峰 白山の麓にある白水湖で
エネルギーワーク♡

日本人には見えないらしいです。。



お客様を位山へご案内♡

今日は東京からいらして下さった
お客様と位山登山をしてきました。

しかも今朝決めて(笑)

こんなにいい天気だし、
行ったほうがいいってことなのかしらと思いまして



登山口までが、だいぶドキドキな感じでした。
いつもあの山道を運転する際は緊張します。



前回に登った時に比べて、すごくきつかった。。。
体力が明らかに落ちています~

ここまでで、約1/3

ぜーはーしながら 、
目的地を目指しました。





プウホヌア ヘイアウ 魂の故郷

先日、BSプレミアム
長谷川潤 ハワイを踊る」を
見たのですが、久しぶりに
見ごたえのあるハワイ番組でした

1,2回を見逃して、3回目を
見たのですが、その中ですごい事が。。

以前からすごく惹かれていた
プウホヌア ヘイアウ」が
映し出されたときに
突然、涙がとまらなくなったのです。

そして過去生に関するイメージが
色々と出てきて、びっくり

魂の記憶のピースが
引き寄せられたというか、
胸にガツンとくる衝撃でした。

ちなみにここは昔の厳しい掟を
破った人がここにとどりつく事が
出来ると放免されるという赦しの
ヘイアウ(神殿)です。

ここに逃れようとして
殺された事とここにいた事と
両方を感じた。
その時にまつわる色々なストーリーも
紐解く事が出来ました。

更にはその時の人物が
今生でも深くかかわっているという事も。
今、やっている色々な事もそこに関連している
という事まで出てきて、更なる衝撃です。

今の自分の存在意義や使命、
生きてきた道の根源を
教えてもらった感じかな。

それ以外にもとても大切な事を
番組の中で教えてもらいました。

来年2月にハワイに行く予定でいるのですが
その際には必ず魂の故郷へ行くことにしました。

旦那さん、色々な気づきのきっかけを
シェアしてくれてありがとう


高山は世界一のパワースポット??

パワースポットとしての高山を
調べると色々な内容が出てきて非常に
おもしろいです

「日輪神社を中心に放射状に
ピラミッドとしての山々が配置されていて
パワーが放射されている」とか

「ギザのスフィンクスが見ている方向は
実は位山」とか

「天照大神が降臨した地である」とか。

本当かどうかは証明できないので
わからないですが。。。

実際に高山で感じるエネルギーって
すごいんですよね

以前、位山でエネルギーワークをした時
「わっ、なんだこれ!!!」とびっくりした位でした。
(すごい所とダイレクトにつながっちゃった感じだった。。。)

ただ、訪れる人によって、感じるモノは
変わってくる可能性があります。
心して行った方がいい場所かもしれません
(位山に行って、具合悪くなって帰って来た人も何人か。。。)

暖かくなったら、高山のパワースポットツアーを
実現したいなと思っています


エネルギーワーク@箱根神社

この頃、箱根神社に行く回数が増えました。
お仕事として行く回数が。。。音譜


箱根神社は私にとって、ハワイのヘイアウに近い場所霧
エナジーも非常に近いものを感じるのです。


だから具合が悪かったり、落ち込んだり、元気がなかったりすると
箱根神社に行って、チャージをキラキラ


お仕事の場合はクライアントさんとご一緒して、
エネルギーワークをさせて頂く場所クローバー


箱根神社ではかなりの確率でその方に必要な情報を
メッセージとして、頂いて帰ってきます。


そこからいろんな可能性も見えてきて、
とても楽しんでやってますドキドキ


今度はまた明後日に行く予定。

どんなメッセージが頂けるのか、とても楽しみにしていますニコニコ

