

よりわかりやすく説明できるように♡


{054C7266-ADF9-45B0-AF6E-44D7DF2ABEB3:01}


今日もロミロミのスクールでした。

基本の姿勢や身体の使い方などを、
いかに分かりやすく伝えることができるか。。。自分自身のチャレンジですね!

今回感じたことですが、フラの身体の使い方は、そのままロミロミにも通じるので、以前よりだいぶ説明しやすくなりました。

力を抜いて、身体をうまく使う為には?を
生徒さんが更に理解しやすくなるように、自分でも研究分析を進めていきます♡

最初は色々と慣れなくて、大変だと思いますが、Mさん頑張りましょうね!


筑波山に行ってきました

{066C158E-32C4-474B-B65B-A233C58385E3:01}

今日からロミロミのスクールです。
生徒さんのご希望があり、エネルギーワークの実践で筑波山へ。

パワースポットとして、有名なんですね。
初めて行きましたが、すごいエネルギーの場所でした♡

{A153DF73-5B77-45AE-8D50-A5E84F011ED7:01}

清々しく、パワフルな場所でした。
またゆっくり行ってみたいな~(*^_^*)

明日から手技のスタート。
楽しみです♡

明日からロミロミスクールスタート♡

{F942EFC5-EF7A-4B9E-B2A9-FD9069EEE8A8:01}

明日からのロミロミスクールのため
新宿に向かってます。

途中、平湯は雪景色でした!
もう、冬ですね。。。

生徒さんのアンケートを見ながら、
クラスの進め方をイメージするのも
ワクワクします。

明日からのクラス、楽しみです♡
行ってきまーす(*^_^*)

横浜出張ありがとうございました♡

今回の横浜出張も沢山のお客様と
素晴らしい時間をご一緒させて頂きました。
ありがとうございました。

宿題をお出しした方は提出期限を
守ってくださいね~♡

今回は初のお茶会や

{23876ACB-9064-4516-B0F2-A35581D7C5AA:01}

江ノ島でのクレンジングなど
盛り沢山な内容でした☆

{86721704-E578-441E-963C-864CADC504AD:01}


セッション終了後のクライアントさんの笑顔が
私にとっての最高のご褒美なんです。

今回も色々なミラクルが起こって、
クライアントさんと共にびっくりしたり
少々、しんみりしてみたり。

更には、皆さんから
「更にパワーアップしましたね!」と
言われまして。嬉しい!

今回、新たなメニューとして登場した
「レイ・オブ・ライト」セッションも大好評☆でした。

あなたが成長するための一つのツールとして
私をどんどん活用してくださいね♡
その為に私自身も、どんどん進化していきます。

今回も、本当にありがとうござました。
次回の横浜出張は、2月を予定しています。
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!



言霊のチカラ♡

{61597483-E9F4-45BE-B7FD-62B52F750A80:01}



今日も朝から藤沢、鵠沼海岸、横浜
そして大和で仕事♡

朝から深夜まで、頑張りました。

嬉しいことに名古屋でも仕事が出来そうな
気配がしています。

新たなご縁が広がる予感♫
お客様に名古屋で仕事をしたいとお話していたら、力になって頂ける方をご紹介下さることになりました!

いやー、言ってみるもんですね♡
ありがとうございます~(≧∇≦)

更に大阪も同じ流れが!
すごい幸せ!

今回の出張の中で仕事がどんどんワクワク
する方向に向かってます。

明日も楽しみです♡

