

AlohaMarket


今日は茅ヶ崎のアロハマーケットに行ってきますニコニコ

今年初の娘のフラのステージです!
暖かくなるといいのですが。。。

久しぶりにハワイ気分を満喫してきますラブラブ

楽しみだな~音譜





一日満喫コース☆

今日は、とてもいいお天気で
あたたかかったので、鵠沼海岸や江ノ島のあたりは多くの観光客の方がいらしてましたニコニコ

本日のお客様も、都内から観光がてら
ロミロミにラブラブ

癒しの効果も高まりますよね音譜

江ノ島や鵠沼海岸でのんびりして、
ロミロミで癒され、美味しいものを
食べて。。。なんていうコースも
いいかもドキドキ

江ノ島の有名なお店は混んでいるので、鵠沼海岸でオススメのお店を
ご紹介しますナイフとフォーク

イタリアンのオステリアバルカさんと
ハワイアンのカイアノアさん。

お手頃で、美味しくて、のんびりできますニコニコ
デザートも美味しいですよ~ケーキ

よろしければ、是非いってみてくださいね音譜







茅ヶ崎アロハスフェスタ

連休初日の昨日は茅ケ崎アロハスフェスタ


行ってきました~ニコニコ





お嬢のステージのために行ったのですが


フラ&ハワイなお買い物を満喫してきました☆





今回のステージは所属ハラウのみで約1時間半。


かなり見ごたえのあるステージでしたラブラブ


あぁ、またフラを始めたくなってしまった。。。





お嬢も前日の踊りこみのおかげで


いい笑顔で楽しそうに踊ってました音譜


写真が撮れなかったのが残念~あせる





いろいろなハワイアンなショップもでていたので


こんなものをGetしてきましたにひひ




ホヌの壁掛け波

ロミロミサロン開業日記-090921_0035~01.jpg





モンステラのBagクローバー

ロミロミサロン開業日記-090921_0035~02.jpg





ちょっと暑かったけど、楽しい一日になりましたキラキラ



お散歩@鵠沼海岸

今日はお客様とランチ後


鵠沼海岸をお散歩してきました~ニコニコ





ロミロミサロン開業日記



お天気がすごく良くて、暑かったあせる


でもとっても気持ちよかったです音譜





サーフィンをやってみたくなりました波


来年あたりはお嬢とボディボードをやろうかと画策中ですにひひ





ちなみにお店にボディボードグッズを一式置いてあります。


やってみたい方は是非どうぞラブラブ





あ、でもお教えすることはできないですダウン


ヘタなので。。。(;´▽`A``

気分転換♪

先日、久しぶりに海へお散歩に行きました走る人


すごく風が強くて、砂が顔に当たりまくりで痛かった。。。





ロミロミサロン開業日記

 





体中が潮でちょっとベタベタしましたがあせる、気持ちよかったですラブラブ




その後藤沢のジュンク堂へ。


コレを買ってみました。


豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換/イハレアカラ・ヒューレン



¥1,500

Amazon.co.jp


今日の夜、早速読んでみますラブラブ

