

ハワイレポ 番外編 お買い物の巻☆

今回はサロンで使えるようなものを沢山買ってこよう!


と意気込んでいきましたので、空のスーツケースを


持って行きました!(1週間用のデカイやつです)ニコニコ





サスガにこんなには買わないかな~なんて思っていたのですが


帰りには見事に満杯でした。。。ショック!





しかも大きいデイパックも満杯です~。


入りきらないかと思ってドキドキしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ドキドキ今回購入した物たちですドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1170073736-340-213




ちなみにこれでも一部です。。。




ハワイアンキルトはちょうどセールで40%OFFでした!

ラッキー♪




施術の際に使用するパレオとシーツ用のファブリックも

購入しました。もっと買ってくれば良かったかな~と思っております。




生のピカケのレイも買ったのですが

すごくいい香りで、幸せな気分になりました。

もう枯れてしまったから残念~。




久しぶりにお買い物にはじけて、楽しかったです。

でも興奮しすぎてすごく疲れました。。。ヽ(;´ω`)ノ




次回に行った際にはパウスカートやフラグッズなどを

攻めてみたいと思います♪




モデルさん、いらっしゃ~い♪

今日は以前からお約束していた


apricot
さんがロミロミのモデルに


いらしていただきました♪





以前からお約束していた割りに、


自分自身のトラブルで娘を預けられなくなったり


段取りが悪かったりして、すごくご迷惑をかけてしまいました~汗


apricot
さん、本当にスミマセンでした。。。





本日は以前ご紹介した「猿房
」にて初ランチをしました♪


がしかし、ブロガーとしてはあるまじく、


写真を撮るのをすーっかり忘れておりましたo(TωT )





あらかた食べてから「しまった!」と気付いた始末。


トホホでした。





でもすごく美味しくて、まったりできるので


通ってしまいそうですニコニコ


今度行く際には絶対写真を撮ってきます!





その後自宅にいらしていただいてロミロミをしました。


本日はシェイプアップロミを施術させていただきました。





肩こりと足の冷えが気になるとの事だったので


その部分を重点的に施術させていただきました。





術後肩がだいぶ楽になって、手足の冷えも


少しよくなったそうです。良かった~☆





またお願いしますと仰っていただいたので


すごく嬉しかったです♪





夜に旦那様の脚のマッサージをしてあげたのですが


よっぽど楽になったらしく、早々に寝てしまいました。


いつも3時くらいに寝る人が11時くらいに寝てしまいました。


珍しいです。





今日は二人も癒すことができました。


よかったよかった。すごく嬉しいです虹





*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


1/28現在 ロミロミ施術回数 43/100


ハワイレポ 3日目☆-その2

ハワイレポ3日目です~虹





ロミロミが終わった後ヘイアウへ


スピリチュアルクレンジングに行きました!





ワイキキからヘイアウに向かう途中に


パールハーバーのキレイな夕陽が見えましたニコニコ








ヘイアウはパールハーバーからそんなに離れていないのですが


日本軍から攻撃を受けた際にも


この地区は被害が無かったそうです。






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1169829153-319-216




ここでスピリチュアルクレンジングをしていただきました。

詳細を書くことはできないのですが、

心がとても軽く、楽になりました。

今まで抱えていたものが、すっとなくなった感じです。



このヘイアウは癒しのヘイアウだからか

すごく空気がやわらかくて優しい感じがしました。

とても居心地がよかったです。



周りにはノニとかティーリーフなどが沢山ありました。

今回は少し遅くなってしまったので、そんなにはゆっくりできなかったのですが

もっとずっといたくなる場所でした。













帰る途中に更にキレイな夕陽を見ることができました。

先生もこんなにキレイな夕陽を見るのは初めてだそうです。

ヘイアウの精霊たちが歓迎してくれていたのかな??




今回のハワイで自分自身の進むべき道が

とても明確になりました。

ぶれていた自分自身の軸がビシっと通った感じですニコニコ




この気持ちをずっと維持することができるよう

いつもALOHAな私でいたいと思いました。





















ハワイレポ 3日目☆-その1

いよいよ最終日3日目の報告です~ラブラブ





またもや寝坊をしました。。。


普段の寝不足がとっても響いてしまっています。


せっかくのハワイ、私は満喫できているのでしょうか???





今日はいよいよロミロミ&スピリチュアルクレンジングの日です。


以前お話を伺ってからすごーく楽しみにしていたんです!





本来はホテルのお部屋に来てもらうのですが、


部屋が狭かったので先生にピックアップしてもらい、


先生のオフィスにて施術をしてもらうことになりました。





最初は足裏から始まったのですが、あまりにもどこもかしこも


痛すぎて泣きそうになりました。。悶絶です。。。


場所が変わるたびに痛くて、冷汗をかきました~ガーン





でも終わるとすごくその部分が軽くなって、


今まで手首と肩を回すと必ずゴリゴリいっていたのが


すっきりなくなりました!素晴らしい~。





その後脚の長さを比べられ、私は右が少し短かったです。


お腹のロミロミをしたらアラ不思議、脚の長さがそろいました!


先生いわく「内臓の位置がずれてしまうと体のバランスが崩れてしまう」


との事でした。


朝起き上がるときも垂直に起き上がらずに、


サイドから起き上がるように注意されました。





その後腕のロミロミをした際に肩から指先までやった後


悪いものをつかんでドアの外に吹き飛ばしていたのが


凄く印象的でした。その後とても体が楽になるんです!!





デコルテのロミロミをした際にHertの部分が凝り固まっているとの事。


「ストレスがたまりすぎて、このままではがんになって死んでしまうよ」と


いわれました。





私の今の状況などもすべてわかっていらして、絶句しました。


そしてアドバイスなどを頂いて、思わず泣いてしまいましたしょぼん


私もこういった素晴らしいヒーリングをできるようになりたい!と


弟子入りすることを決めました。





なんだかとっても長くなってしまったので


スピリチュアルクレンジングのお話はまた明日にします~星





ハワイレポ 二日目☆

皆様沢山のうれしいコメント


ありがとうございます虹





今日はハワイレポ二日目編です~☆





二日目は起きたら午後2時過ぎでしたあせる


アレ~、やっちゃったと思ったのですが


久しぶりにのんびり熟睡できて、よかったです♪





食料が何も無かったのでABCストアで


ご飯を買ってこようと行ったのですが、またここでも


色々な買い物をしてしまいました(^o^;)





一度部屋に帰って、スパムむすびとコーヒーで軽く食事を済ませ


ビーチへGo~波





ビーチにてしばらく考え事をしながら、読書をしました。


うーん、贅沢な時間音譜





その後ワイキキビーチにあるパワースポット


クヒオ・ビーチにある“魔法使いの石”まで歩きました。








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1169647910-239-178









この“魔法使いの石”は16世紀にタヒチからきたカフナによって、


癒しのパワーが吹き込まれているそうです。


彼らはオアフ島の人々にヒーリング(癒しの)技術を教え、


島を離れる際、これらの石に1ケ月以上もかけて治癒力と


癒しのパワーを吹き込んでいったそうです。





この周りはすごく癒される空間でした。


近くにはサーファーの神様として有名なデューク・カハナモク像があります。


皆さんも是非行ってみてくださいね♪




このあたりで散策をしていたら、6時からフラのショーがあり


本場のフラを見ることができました!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1169645345-239-178




すばらしいフラでした!

私も頑張って少しでも上達したいです~音譜




フラをみていたら、また先生より夕飯のお誘いが。

ピックアップしてもらい、荷台に乗ってご飯を食べに行きました(笑)

ハワイで荷台に乗って、ドライブができるなんて楽しかったです!




注文して、出てくるまでに色々な話をしていたのですが

必要以上にお客様のことを考えすぎてしまうと

自分自身が病気になるから、気をつけなさいと言われました。




先生はご飯の後にも予約が2件も入っているとの事。

「僕には誰もマッサージをしてくれないんだよ~」と

凄く疲れているご様子だったので、手のマッサージをしてあげました。

とても喜んでいただいたので、嬉しかったですニコニコ




その後部屋に戻って、荷物の整理をしながらビールを。

明日は先生にロミロミとスピリチュアルクレンジングを

してもらいます!とっても楽しみです~クローバー


























帰ってきました~

アロハーラブラブ無事にハワイより帰って参りました虹





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1169560421-239-178






ミニマムな日程でしたが、すごく実りのある旅でした。


今回の主目的はハワイアンの有名なロミロミの先生に


ロミロミとスピリチュアルクレンジングを


受けることでした。








それ以外は一切予定をいれずに、向こうで余裕があれば


オプショナルツアーを入れようかな~と思っていました。


でもいつもすごく忙しくしているので、たまにのんびりするのも


良いかなと思い、空いていた時間はゆっくり寝坊したり、


ビーチで本を読んだり。。。


とっても充実した時間を過ごすことができました。








今回のハワイレポ。


とっても長くなってしまうので今日は一日目です~クローバー





到着した当日にロミロミの先生にホテルの部屋番号を


ご連絡する予定になっていたので、電話をしました。


そうしたら夕飯に誘ってくれて、ちょうど今ロミロミを習いに来ている


日本人の女性の方と通訳の方と4人でご飯を食べました。





先生に「観光できたの?」と聞かれたので


「あなたのロミロミを受けるために一人できました。」と


伝えたら、すごくその心意気を買ってくれたらしく


とてもよくしてくれたんです音譜





ご飯を食べた後ロミロミを習いに来ている


日本人の女性の方が施術されている際の


ビデオを見せていただくことになりました!


テキストを見ながら施術風景を見せていただき


凄く勉強になりました~。





ビデオを見た後ホテルに送ってもらったのですが

その際に「君はエネルギーワークはやるの?」と聞かれたので

「やります」と答えたところ、手を見られて

「ロミロミにむいている手、暖かい手だ。君はヒーラーだね。」と

言って頂きましたラブラブ





こんなに凄い方に認めていただけるなんて

感激でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




その後その感激が覚めやらぬうちに

旦那様に電話で報告し、シャワーを浴びて、ビールを飲み

爆睡いたしました。。。





ちなみにホテルにチェックインする前に


買い物は大体済ませました。


かなり大量にお買い物しました。。。


お買い物レポはまた後日アップしますニコニコ



























皆さん、ありがとうございます!

前回の「ロミロミの理由」に皆様からとても暖かいコメントを頂きました。


本当にありがとうございますニコニコ







これを書くに当たって、凄く悩みました。


「こんなことを書いたら受け入れてもらえないのではないか・・・」


「どん引きされてしまうかな・・・」


「ロミロミを施術する立場の人間がこんな暗くネガティブなこと


書いて許されるのかな・・・」ととっても不安だったんです。






実は、一番苦しかった時期に、当時一番の親友にやっとの思いで打ち明けた際


「なんかすごくひいちゃいました~」と冷たい言葉だけを残して


その人に去っていかれたことがあるのです。




この時の孤独感、絶望感は今、思い出しても本当に辛いです。


まるで、暗闇に一人取り残された子どものような感じと


表現したらいいのでしょうか・・・。


それ以来その話は、旦那様以外ほとんど誰にもしていません。


そしてそれ以来私にはほとんどお友達はいませんでした・・・。


というか、みずから友達を遠ざけていました。


周りの人たち皆が私を「惨めな女」とあざけっているようで・・・。






でも、3年前旦那様とロミロミに出会ったことで、私の人生観、


価値観が180度変わりました。


本当にありがたいことに、たくさんのお友達もできました。


旦那様の仕事場のスタッフさんたちが大挙して(笑)


泊まりで遊びに来てくれたりロミロミのモデルさんや


仕事場のお友達をお家にお招きして、ロミロミしているときは


と~っても幸せな気分になれます。


3年前の私が今の私を見たら、きっとビックリするだろうな~なんて


一人でニヤニヤしてしまいます。




辛かったあの出来事は今でも心が痛みますが、あの辛い出来事がなければ


今の幸せも、旦那様も、ハワイも、ロミロミも、


ブログの皆さんも存在して無いんだなーと思うと


あの辛い出来事も徐々に理解していけるような気がします。


(この記事を書きながら整理できたことですが・・・)




このブログでは沢山の方に暖かいコメントをいただき、


また、応援していただき、すごく嬉しいです。


本当に皆様ありがとうございます(=⌒▽⌒=)






いままで自分の中に閉じ込めていたことを


シェアさせていただいたことによって、


書く前に比べてだいぶ楽になっている気がします。






皆さんへの感謝の気持ちがこみ上げてきて、


また泣いてしまいました。。




ハワイでのロミロミ修行を目前に控えて、この記事を書いたのは


必然というか、何か目に見えないものの存在を感じてしまいます。


ハワイでのロミロミ修行が更に更に楽しみになってきました!


皆さんのためにも自分のためにもパワーアップして帰ってきたいと思います虹






そしてこれを書くのに背中を押してくれた旦那様。


本当にありがとうドキドキ



ロミロミの理由

ちょっと重い話なんですが


以前の私は「癒し系」と言われるような

キャラではありませんでした。




一番信用していた人に裏切られ人間不信になって、

一人で娘を育てることだけで精一杯でした。

その後パニック障害になって、薬がないと外出が


不安な位だったんです。


一時は自殺を考えたりもしました。






でも旦那様と出会い、ハワイに出会い、ロミロミに出会ったことで

私の人生がガラッと変わりました。


3年前には今の自分を想像することはできませんでした。


その頃の私は顔もキツくて、弱いところを攻撃されたくなくて


すごく強がってハッキリ言ってすごくイヤな人だったと思います。




まだその時の心の傷が完全に癒えていないようで


時々それが顔を出して、つらくなるときもあります。


いまだに泣いてしまうことも。。。


(コレを書きながらも泣いてしまいました~)





今までつらいことはなるべく思い出さないようにして


逃げていたのですが,ちゃんと向き合って自分の中で


クリアーにしていかないといけないのだなと思いました。 




そして私のクリアーにする方法はロミロミだったんです。


ゲストの方を癒して差し上げることで、私自身も癒して


いただいているのです。


なのでいつも感謝の気持ちで施術させていただいています。




今度私がハワイでロミロミをうける先生いわく


「ロミロミとは心と体を開放してあげること」


おっしゃっていました。私が目指すロミロミも同じです。


体の疲れを癒すだけではなく、心の疲れも癒して


差し上げることのできるセラピストになりたいと思います。




結局、私の目指すロミロミは私自身の癒しにもつながる


非常に大切なことだったのでした。


すべての人にALOHAな気持ちを伝える事ができれば


良いなと思います。




そしていつの日か本当に苦しかったあの頃を


笑って話せるようになりたいです。。。



モデルさんいらっしゃませ♪

今日は以前からロミロミのモデルをお願いしていた


yoko45s
さんがいらっしゃいました。





モデルさんをしていらっしゃるだけあって


すごくスタイルがよくて綺麗な方でした。


そして笑顔がステキ~☆


ファンになりました(≧▽≦)





藤沢駅で待ち合わせをしてアンチョビにてランチを。


なんだか初めてお会いしたとは思えない感じで


とても色々な話で盛り上がりました!





自宅に移動してからも色々話は盛り上がり。。。


(yoko45sさん、なんだか私は近所のお節介なオバちゃん


みたいじゃなかったですか??


すみませんでした~しょぼん





フットバスのあと60分のロミロミ


+目が疲れるとの事だったので


頭と顔のロミロミをさせていただきました。





すごくご満足いただけて、「今後も通います!」と


仰っていたいたので凄く嬉しかったです~(≧▽≦)





ブログ
でもすごくお褒め頂いて


とっても照れてしまいました。ニコニコ





この仕事を初めてすごくよかったなと思った一日でした。


とてもステキなオーラをもった方だったので


私もすごく癒されました。ありがとうございましたドキドキ





今年もよろしくお願いいたします!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


今年も何卒、よろしくお願いいたします ドキドキ


年末から旦那様の家族が滞在していたので PCに触る時間がありませんでした。。。


毎日楽しく飲んで食べて。。。。。の繰り返しでした。


ウチのお正月のアルコール消費量はハンパなかったと思います~。


恐ろしくて体重計に乗れない私でした(;´▽`A``




いよいよ今年は4月にサロンをオープンする予定です。


まだ明確になっていない部分が多いので


4月に間に合うのか。。。という不安な点もありますが


なんとか4月までに藤沢駅近辺の良い物件を見つけて


サロンオープンにこぎつけたいと思います虹




色々な方の意見を総合した結果、


まず立地条件が一番重要との事だったので


駅に近い人通りの多いところを狙っています。


でもそんなに高いところは借りられないので、


今は買い物をしながらキョロキョロ物件を探しております。


心当たりがある方は是非ご一報お願いいたします!




モデル募集の告知もありがたいことに


色々な方からお問い合わせをいただいて、


もうすぐ40人の施術が終了しそうですニコニコ


しかしまだまだ募集しておりますので、


是非お気軽にお問い合わせくださいね♪




内容としては、60分のロミロミをさせていただいております。


当初は技術的に未熟でしたので、料金は頂いていませんでした。


現在はプロとしてのお免状を頂けたので、かなり迷ったのですが


3000円にて施術させて頂こうと思います。


もしかしたら、無料ということで楽しみにしていらした方ごめんなさい!!m(_ _ )m


オイル代等がありますので・・・


でも、きっとご満足頂いてお帰りいただけると思いますので、


是非よろしくお願いいたします。 星




ちなみにこのお正月に義理の母と弟に施術したのですが、


今年初のお客様として料金を頂きました。


プロとしてはじめてお金を頂くことができました音譜


二人とも体が軽くなって、だいぶ楽になったと言ってくれました。


この調子で今年も日々精進していきたいと思いますキラキラ




*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


1/4現在 ロミロミ施術回数 38/100


