

ワークショップに行ってきました

先週の日曜日フラのワークショップに行ってきました!


先生はウルヴェヒ・グレロ
先生でした。


ウルヴェヒ先生は以前ケアリィ・レイシェルと同じハラウで


アウアナの先生だったそうです。ケアリィのCDにも参加しています。





今回は「waiacoa」という曲を教えていただいたのですが


最初はすごく緊張してしまいました。。


でも踊り始めたらすごく楽しくて、幸せになってきました。


自然に笑顔になってしまう感じですニコニコ





七里ガ浜の海が目の前に広がっているロケーションでの


ワークショップだったので、更にハッピー度はUPしましたきゃっ


こんなに楽しい気分で踊ったのは初めてでした~。





しかしながら振りを後でノートに控えようと思っても


ぜんぜんでてきません。。。


踊るとでてくるのに、ナンデでしょう???


自分の記憶力の無さにしょんぼりです。


控えられたところもヘタすぎて後から見ても


わからなそうだし~(。>0<。)





先生が歌を歌いながら教えてくれていたのですが


美しい歌声に思わずウルウルしてしまいました!


ステキな笑顔と美しい歌声に非常に癒されましたドキドキ


心からの笑顔は本当に素晴らしいなと思います。





あっという間のひと時でしたが、すごく為になりました。


フラへの情熱がかなり高まった気がしますグッド!





今回のワークショップが始まったとたんから


手が熱くなってきて、すごく「気」がでているのが


わかりました~。





これはハワイのロミの先生のお話を聞いたときと


近い感覚でした!


きっとフラもわたしにすごく必要なことなんだと


気付きました虹

















ロミロミ akemingさんの巻

先日「ma*nani通信Akemi社長のステキな40代
」の


akemingさんがロミロミにいらしてくださいましたドキドキ





ランチの時間に待ち合わせをして、


最初から盛り上がってしまいました~音譜





ランチは「猿房
」へ。


親子丼にビールで乾杯いたしました♪


とろとろで美味しかった~星





その際に色々なお話を伺ったのですが


沢山の共通点があってビックリしました。


すごく有意義なお誘いもしていただいて、


感激でした(≧▽≦)





すっかり盛り上がって、デザートまで


ペロリと平らげてしまいました(笑




その後自宅に戻ってロミロミを施術させていただきました。





ロミロミは初めてとの事だったのですが


終わった後に「足が細くなってる~」と


喜んでいただくことができました(*^o^*)


とてもご満足いただけたので、嬉しかったです虹





今度ハワイに修行に行く期間中に


akemingさんもハワイに行くかもしれないそうなので


ハワイでご一緒できたら嬉しいなと思っています黄色い花





とても楽しい時間を過ごさせていただいて


ありがとうございましたニコニコ





 


*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


2/19現在 ロミロミ施術回数 50/100


江ノ島に行ってきました

今日はバレンタインのイベント
をやっている

江ノ島に行ってきました。





江ノ島に行くのなんて、すごく久しぶりです~。

江ノ島神社でお参りをしてから、頂上までエスカレーターを

使用せずに登ったら結構ツラかったです。。。





ちょうど夕陽のきれいな時間に到着しました。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1171292660-240-320




夕陽を堪能した後、サムエルコッキング苑に入って

灯台に登りました。


夕陽と夜景がすごくきれいでした!

近くにこんなにステキなところがあるなんて

知りませんでした~。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1171292895-240-320



灯台もライトアップされてステキでしたラブラブ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1171292684-240-320



ちょっと大変ですけど、とっても癒される場所でしたので

機会があれば是非行ってみてください~☆



家族でおでかけ@江ノ島水族館

昨日はお天気が良かったので自転車で


江ノ島水族館に行ってきました~にひひ





自転車で約20分ほどですが、


結構いい運動になりました。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1170682989-239-178




すごくいい天気で気持ちよかったです~。




水族館の中は大混雑!

家族連れ8:カップル2というところでしょうか。




うちのムスメは「くらげ」とか「ウツボ」とかを

好んで見ていました。

そしてなぜか「タコはいないの?見たかった」と。。。




なぜタコなのか。。。なぞです。えっ

イルカとかニモよりもタコが気になるお年頃らしいですヽ(;´ω`)ノ

ちょっと複雑な感じがしました(笑)




しかしながら帰りの自転車は結構キツかったです。

運動不足を実感いたしました~。




もう少し暖かくなったらボディボードをやりたいな~なんて

思っています。




そして4月のハワイの日程がほぼ決定いたしました!

4/5~4/17までハワイにてワークショップを受講してきますニコニコ

まだエアーの手配などをしていないので、早くしなくては~!




今度は買い物をしている余裕はなさそうですが

きっとセラピストとしてかなり成長できるのでは

ないかと思っております~(≧▽≦)




いまからとっても楽しみです!














ロミロミ RIKAさんの巻

本日はこのブログにてお知り合いになった


RIKAの部屋
」のRIKAさんがモデルとして


いらしてくださいました~(≧▽≦)




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1170521964-319-238




(自分の顔のデカサにガックシです。。。)





お会いするのは初めてだったのですが


さすがにすごくかわいらしい方でした♪





恒例のランチから始まったのですが、


今日は珍しくどこも混んでいて並びまくっていました。


「ナンデ???」と思いつつ、奥の手のイタリアンのお店へ。





バレーナ


すごくあやしいビルにあるのですが、


とって~も美味しいのです!


(知らなければ、絶対に辿り着けないお店だと思います)(^_^;)





ランチコースを頼んだのですが、あまりにも美味しくて


またもや写真を撮るのを忘れました。。。





美味しいご飯を食べながら、おしゃべりも弾みました。


しかしながら今日も私ばっかりお話してしまい、


RIKAさんのお話があまり聞けませんでした(゜д゜;)


またやってしまった。。。


RIKAさんごめんなさい~ショック!





ランチコースのあとデザートまで満喫し、


自宅まで徒歩で15分ほどかかるので


ちょうどいい腹ごなしになりました。





先日RIKAさんのブログで紹介されていたクリームパン


私がかなりの勢いで食いついてしまったのですが、


お土産にそのクリームパンを買ってきてくれました!


とてつもなく嬉しかったです~。


その他にも美味しいお土産をありがとうございます音譜





到着後フットバスから初めて、全身のロミロミを


施術させていただきました。





終了後からだがすごく軽く楽になったとのこと。


良かったです~ドキドキ





RIKAさんは今度3月にハワイに行かれるのですが


その際に今回私がお世話になったロミロミの先生に


是非施術してほしいとの事だったので、


ご紹介させていただきました。





本日もとっても楽しいランチ&ロミロミでした。


RIKAさんありがとうございました(=⌒▽⌒=)


また是非いらしてくださいね~虹





*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


2/4現在 ロミロミ施術回数 45/100


これから。。。

今回のハワイで自分が進むべき方向性が


ハッキリして、すごくスッキリしました。





今まで習っていたロミロミは今回進むべき道の


準備段階だったのかなと思います。





今回ハワイにてお世話になった先生に弟子入りすることにしました。


4月にまたハワイに行って、ワークショップを受けてまいります。





本当は3月に受けたかったのですが、既に予約が入っていて


スケジュールが合わないそうで、4月の中旬くらいになってしまいました。





そうするとサロンのオープンも必然的に少しずれてしまいそうです。





最初は今の仕事もしばらく続けようかなと思っていたのですが


ロミロミに集中したいので、この仕事も3月で退職しようと思います。





旦那様がサロンに参加するのはもう少し後になりそうですが


本格的に参加する前の段階で、私と同じように彼も


カウンセリングをご希望される方に、モデルとしてカウンセリングを


実施したいと考えているようです。





少しづつですが、サロン開業へ着実に近づいています。


もともとコツコツと少しづつ進んでいくタイプなので


歩みは遅いですが、確実に前進できている実感が


とても嬉しいです。





いつもこのブログで応援してくださっている皆様に感謝です。


そしていつも私の背中を押してくれている旦那様にも。。





