

ロミロミ mangoさんの巻

先日「MALULANI
」のmangoさんがロミロミにいらしてくださいました♪




駅にて待ち合わせたのですが、イメージどおりの方だったので


すぐにわかりましたニコニコ




なんだか初めてお会いした感じがせず、とても親しみやすい方でしたドキドキ


リボンレイの材料のお店にご案内した上で、ランチへ。




おしゃべりがすごーく盛り上がり、とても楽しいランチでした音譜




ウチにいらしていただいてからも、おしゃべりが楽しすぎて


ずっとおはなししてちゃいました。




ロミロミは初めてとのことで緊張していらっしゃいました。


施術させていただいたら右と左の受けた感覚がまったく違って


いらしたようです。




「海に仰向けに浮かんできれいな光を浴びている感じ」と


おっしゃって頂いたのですが、その言葉をうかがった際に


私の中に浮かんだのは前回のハワイのヘイアウです。


その際に同じような感覚があったのですごく嬉しく思いました。




mangoさんは自覚がなかったようなのですが


肩から腰にかけてすごく辛そうな状態になっていらしたので


重点的に施術させていただきました。




上半身の背面が終わった段階ですでに「すごく軽くなりました!」と


喜んでいただけてよかったです。




そしてmangoさんにこんなにすてきなお土産をいただきましたラブラブ




rei1



あと同じ色のシュシュもいただきました!


mangoさんありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


このレイはサロンをオープンした際に飾らせていただきます虹




mangoさんのやさしい雰囲気にとっても癒された私でした≧(´▽`)≦




*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


3/28現在 ロミロミ施術回数 63/100



PC買いました!

ハワイにPCをもっていく計画でしたが、

購入予定だったPCが取り寄せで2週間くらいかかるといわれ、

泣きそうだった私です。。


それが先週だったのですが、よっぽど私が必死だったのでしょうか

すぐに入荷の連絡があり、購入してきましたドキドキ


PC


今まで使用していたPCよりもディスプレイがきれいで

見やすいです~ニコニコ


OSがVistaなのでまだ慣れずに使いづらい点もありますが

XPからの変更点は大幅にはないので、大丈夫そうです。


PCのセットアップは終了したので

後は本格的にハワイの準備に取り掛かりたいと思います~虹





リボンレイ♪

ブログにてロミロミの先生に手作りの


リボンレイをプレゼントする!と宣言した私ですが


ホントは結構不器用です。。。ショック!




そんな私に救いの手が!


湘南に住む「アロハな生活」を夢見る主婦の日記
のlovejunさんに


リボンレイを教えていただけることになりました~(≡^∇^≡)




そして先日ご自宅にお邪魔して早速教えていただきました。


lovejunさんのお宅にはステキなレイが沢山飾ってありました。


近所の材料の販売店状況なども色々教えていただけて非常にうれしかったですニコニコ




すごく難しいのかなと思っていたのですが、lovejunさんはとてもわかりやすく


教えていただいたので私でも結構出来てしまいましたラブラブ




そして出来上がったのがコチラ音譜




rei




最初にしてはよくできたかな♪と思います~。


今度はリボンで作るパイナップルのリボンレイに


チャレンジしたいのですが、難しそうでビビッてますヽ(;´ω`)ノ





DSでお勉強♪

ハワイに修行に行く前に少しでも対策をと思い

英単語の学習中です。

(かなり焼け石に水な感じですが。。。ガーン


今使用しているソフトはコレです。星

インターチャネル・ホロン
アルクの10分間英語マスター 初級

かなり繰り返し練習できるのと、発音も聞けるので

結構役に立っております♪

私には「英語漬け」より向いているかも~ドキドキ


DSでやることの利点として

どこでもできることと、お勉強ではなくて

遊びとしてできることでしょうか。


少しでも語彙を増やして、修行に望みたいと

思っていますニコニコ


明日は押入れ改造計画を実行する予定です!

頑張るぞ~グッド!


*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。

60分3000円にて施術させていただきます。

よろしくお願いいたします虹


10/1カウントスタート

3/10現在 ロミロミ施術回数 60/100



頑張ってます!

金曜日ははじめて都内まで施術に行ってまいりました。


神楽坂のレンタルサロンを初めて使用してみました。


藤沢まで来ていただくのが体調的に難しい方だったので


すごく喜んでいただけてよかったです♪





夜はお友達がそのまた友達を連れて、ロミにいらしてくれましたニコニコ


一日に4人施術するのは初めてだったので、ハードでしたが


すごく充実した一日を過ごすことができました(*^ー^)ノ





施術人数も一気に増えて嬉しかったです♪





しかしながら今夜どうも目がおかしいな~と


思っていたら思いっきり「ものもらい」になってました・・・


明日は旦那様のバースデーパーティーがあるのに~


目薬差して、明日にはひかないかな。。


とほほ~(。>0<。)








*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


3/10現在 ロミロミ施術回数 58/100


順調に進んでる??

ロミロミのモデルさんへの施術ですが


なかなか100人に届かないです~。。。





このところ忙しかったので、1週間に1人ペースで


かなり地道にコツコツと進めている感じです(^_^;)





先週は旦那様とフラの先生に施術させて頂きました。


先生はご自宅に伺って施術したのですが、


すごく喜んでいただけてよかったですニコニコ





今週は月曜に美容院のオーナーの奥様がいらしていただいて


施術させていただきました。


今までマッサージ等はしたことが無いとのことだったので


緊張されていたようですが、途中からおやすみになっていらしたので


リラックスできてよかったです音譜





今やっている仕事を3月でやめるつもりだったのですが


5月末までやめられなくなってしまったので


まずそこまでには100人に達成できるよう頑張ります!





本日色々調べていたらすごく素敵なレンタルサロンなども


発見できたので、サロンのオープンまではそちらなども利用して


徐々にロミロミを本格的に展開していきたいと思ってます♪








*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


3/7現在 ロミロミ施術回数 53/100


宿が決まりました♪

4月のハワイの宿がやっと決まりました♪


今回は滞在が長いので、コンドミニアムにしましたニコニコ


アラモアナサイドの「インオンザパーク」というところです。





エアだけしか押さえられていなかったので、


ヒヤヒヤしたのですが、宿も決まって落ち着きました~。


でもちょっと不便かなと心配しております。





4月のハワイに向けて2つの目標が。。。虹


  


 1.英語の語彙を増やす


 2.先生にリボンレイを作って、差し上げる!





1⇒自宅では英単語のソフト、


仕事の休み時間に「英語漬け」を真剣にやります!





2⇒前回も非常にお世話になったので、


そのお礼にどうしてもリボンレイを差し上げたいのです。





この二つの目標は果たして達成できるのでしょうか。。。ガーン







山本 貴子


リボンレイの本




まず本日リボンレイの本を購入してみました!


今週末に材料を購入しに行きたいと思ってます。


頑張るぞ~グー




