

お仕事

只今、妊娠四ヶ月に入ったあたりですが


お仕事はそのまま続けてますお月様




よくお客様には「大丈夫なの?」と心配されたりしますが、

不思議なことにご予約が入っていると


ツワリも治まるし、かえって元気になります(笑)





正直、一日に2人様以上の施術はしんどいので


一日につきお一人様のみご予約を承っております。


そのぶん、丹精込めてじっくりたっぷり


ロミロミさせていただいてますよ~ドキドキ




そんな感じで先日ロミロミを施術させてもらっていると


あるお客様が「妊娠前よりすごくパワーアップしたね!」


とビックリされていました≧(´▽`)≦


手から感じられるマナ(日本でいう気功)の力が


以前に比べ強くなったとのことでした。


どうやらベビさんもロミロミに協力してくれてるみたいなのですラブラブ


すごいな~虹





ベビさんはハワイとロミロミに


縁のあるひとなのかな♪と思ってますニコニコ





もしかして師匠のおじいちゃんかも☆なんて。。。


会えるのが今からすごく楽しみ!





今のところ、お仕事は出来るだけ続けたいな~と思ってます。


無理の無い範囲でマイペースに音譜


だって妊娠って本来、普通のことですもんね。





そして、ツワリで苦しんでる妊婦さんや


後期のトラブルに苦しんでる妊婦さんに


少しでも楽になっていただきたいので


エネルギーワークのボランティアを


始めようかな♪と計画中です(=⌒▽⌒=)








そういえば、昨日あらたに、うれしいお知らせが!!


またお客様からご懐妊のお知らせを頂きました。


これで妊娠中のお客様が4人目になりましたクラッカー





偶然といえば単なる偶然にすぎないのでしょうけど


私のロミロミは妊娠を促すのかな~と


一人幸せな気分に浸りながらニヤニヤしております≧(´▽`)≦





妊婦さんだけでなく、『ベビちゃんが欲しいなあ』という方にも


もしかしたらお役に立てるかもしれませんグッド!


(といっても、不妊治療という意味合いではありませんので)m(_ _ )m





ご興味のあるかたはお気軽にご連絡くださいね虹













ツワリを少しでも楽に(*^_^*)

ツワリはちょっと落ち着いてきたものの

夜中に気持ち悪くなって、寝られないことが結構あったりします。。。

そうすると寝不足になって、頭痛も出てくるしと悪循環ドクロ


そんな私を見て、旦那様が色々勉強してくれてます。

ツワリのつぼを押してくれたり、マッサージをしてくれたり

エネルギーワークをしてくれたりドキドキ


すると大分楽になるんですよ~音譜

全部スッキリ!とまではいきませんが、

症状がかなり緩和されます。

ありがたいです☆


その状態でニコニコ動画で見つけた

「過去世退行催眠」の動画をかけると

必ず3分以内に眠りに落ちますにひひ


もともと「眠れないんだったらやってみたら?」と言われ

試してるのですが、何度やってもほぼ同じ結果(笑)

リラックスできて、眠りに入りやすくなるようです満月

今のところ、コレが一番効いてますグッド!


他の方の話を聞くと、ツワリや妊娠中のトラブルで

困っている方ってホント多いです。

そんな方々に同じ立場から少しでもお役に立てることは

ないだろうか??と私自身も勉強中ですグー


今の現段階で出来ることって何かな?と考えたら

エネルギーワークだったら初期からずっと出来るなと。

ツワリで苦しんでいる方には無料でエネルギーワークを

やらせていただこうかな~なんて思ってますラブラブ


一人でも多くの方が、少しでも楽になって

Happyなマタニティライフが送れるとイイですね虹



病院へ

今日は電車に乗って、出産予定の病院へ。

電車で40分って結構キツかった~。

電車が空いていて良かったですあせる


いざ病院に行ったら、激コミで2時間コース。

終了時にはすっかり気持ち悪くなってました。。。ガーン


遠いけど姉が働いている病院なので、

頑張って通おうと思ってます。


ベビさんが前回よりかなり育っていて、

形が出来上がりつつあって、ビックリ~ビックリマーク

こんな早かったんだっけ??

もう7年も前のことだから覚えていない私でした(笑)


そして予定日に修正が入り、10月7日になりました~。

このまますくすく育っておくれ音譜


帰りにコレを貰ってきました星


ロミロミサロン開業日記


ちょっと照れくさいかもね~にひひ

繋がっちゃった♪

先日、お友達から

「ロミロミに行きたいけど、生理が遅れているので

予約が入れられない~(泣)」というメールを貰ってました。


その後そういえばメールが来ないな。。。と。

もしや!と思って彼女にメールを送ってみました手紙


「出来た??・( ̄∀ ̄)・」


すると彼女からすかさず携帯がきました。


「っていうか、なんで知ってるんですか??

さっき病院から帰ってきたばかりだしΣ(゚д゚;)


との答えが返ってきました(笑)


前日、検査薬で陽性反応がでたので

病院にいったところ5Wで、ご両親にも伝えたばかりとの事☆


彼女いわく

「メールを見て、真理子さんもう知ってるし!とビックリしましたよ。

やっぱすごいな~と思いましたキラキラ」とにひひ



うふ、繋がっちゃった♪

彼女のベビさんの予定日は10月25日ラブラブ

このベビさんとも何かご縁があるのかしら??と

ちょっと楽しくなった出来事でしたニコニコ






つわり対策!

先日こんな本を買ってみました。
妊娠・出産のための漢方アロマセラピー/藤原 亜季
¥1,470
Amazon.co.jp

毎日朝から、ずっと気持ち悪さが常駐しているこの頃(笑)ですが

少しでも自分で何とかできないかな~と思いまして得意げ


今、やっていることは

①葉酸とビタミン、鉄分入りのサプリを飲む


 これは結構効果大だと思います!

 飲んでおくと、気持ち悪さが大分やわらぐ感じ。


②ダンナ様に優しくしてもらう(笑)


 マッサージをしてくれたり、エネルギーワークをしてくれたり。

 後はお話を聞いてくれたり。

 これだけでもかなり違う気がします。

 お仕事で遅くなって、あまりコミュニケーションがとれないと

 いまいち調子が出ません(;´▽`A``


③なるべく寝る(汗)

 

 たまーにお腹に痛みが走ったりする時があるので

 横になってゆっくりするようにしてます。

 気持ち悪いのも、寝てれば忘れるのでにひひ


併せて、この本に書いてあることを試してみて

少しでも優雅なラブラブマタニティライフを送れるように

なりたいな~と思ってます♪

 


