

He Hawaii Au

image

夏に踊った「He Hawaii Au」という曲。
これを踊ってから、なんだかすごい色々な事が変わった気がします。


ハワイアンは白人に自分たちの文化を禁止され、アイデンティーを否定されていた時代がありました。ハワイアンとしての自分の誇りをなくし、何をよりどころにすればいいかわからない、さまよいの時代。そして自分たちはハワイアンであるという誇りを取り戻せるようになったのはつい最近の事でした。


そんなハワイアンとしての決意がうたわれた曲なんです。
自分自身を取り戻して、その事に誇りと責任を持って生きていく。


これを踊るといつも泣いてしまうんです。。。
私自身もかなりさまよってきたから。


もうさまよう事はやめて、自分が何者であるかをしっかりと理解し、自分の人生に責任を持って生きていく。


この覚悟を持って、踊らなくては駄目だし、それは中途半端では駄目なんです。
踊る事によって、自分の今の状態や、これから歩んでいく道についてかなり向き合わざるを得なくなりました。今はその決意を固めて感謝の想いと共に踊っているから泣いてしまうのかな。


ものすごいタイミングでこの曲に出会えたんだなと感じます。
必然のタイミングです。


自分を認め、理解して、自分の使命に責任を持って生きていく。
笑顔で楽しみながら、そんな生き方をしていきたいと思っています。


オーラリーディング

image

先日のブートキャンプの中でオーラリーディングをするパートがありまして
そこで書いてもらった私のオーラ。


なんだかすごい事になってる。。。


先生は「I 'm love it !』「Gorgeous !」と言っていたけど、色々出過ぎているような。
オーラはスナップ写真のようなもので、その時々で全く違った色だったり、状態になるのです。


この時はホント色々なエネルギーが出て、オーラもかなり大きかったんでしょうね。
さすが色々なワークをやった後だけあるわ~という感じです笑


オーラを見る事で、その人の健康状態や、調子が悪いところや、これから気をつけた方がいい事などのリーディングも出来ます。だれでもトレーニングを積めば、見られるようになるはず。コツさえつかんでしまえば、案外簡単♡


スピリチュアルとかオーラとか言うと、なんだか特別な人がやっているものだと思われがちですが、本当は誰にでも出来る事だと思っています。ただ、「私には出来ない」って思っていないで、ただ感じて受け取ってみると案外いろんな事を受け取れちゃったりするもんです。


是非、ご自身でも試してみてくださいね!



ミディアムとして。。。



前回に引き続き、先週末もヘンリー・カミングさんのミディアムシップブートキャンプに参加してきました。


今回は霊と更新するというハードルの高い内容。
実践を重ねて、感覚を磨いて行くかなり高度なワークばかり。正にブートキャンプでしたよ~。


実際に体験した上で、ロジカルな説明やアドバイスなど色々な情報を聞けるのは非常に参考になりました。


今回、一人一人の得意なところをフィードバックしてもらうコーナーがありました。
私は「マルチで必要な時に必要な感覚が使いこなせる人。癒しの手も持っているので素晴らしい。君がミディアムをやらなかったら、僕は悲しいよ・・・」という泣きそうなコメントを頂きました。

実際泣いちゃったけど。。。(笑)


太鼓判を頂いて、自信を持てた事と今までの答え合わせが出来たり、目から鱗の事が沢山あったりして、ものすごく沢山のことを学ぶ事が出来ました。


いやー、すごかったわ。
かなりすごい人なのに、全然偉ぶってなくて、愛情溢れる素敵な方でした!


今回参加した事で、お伝え出来るリーディングの精度はかなり上がったし、情報も範囲と深度が広がったと実感しています。


ヘンリーさん、ありがとうございました!
またお会いしたいので、次回6月に来日される際は個人セッションをうけてみようかと思案中です。。。


そして、更に進化した私のセッションをうけたい方はお気軽にご連絡下さいね♡
今月中はホットストーンセッションがおまけでついてくるのでお得ですよ~。



これが私の生きる道♡

{85490729-36C5-43C2-8AF9-F237238E8170:01}


先日、都内で勉強をしてきました。
サイキック能力を高めるブートキャンプ。

超能力開発のメッカ イギリスの天才ミディアム ヘンリー・カミングさん。

今まで、私は実地経験や師匠の技を盗む方式でリーディングをやってきたので難しい部分も多かったのですが、ロジカルな説明を受けたら目からウロコの連続でした。

オーラからのリーディングやサイコメトリーなど
今までそこまでは・・・と思っていたものが、案外、さっくり出来て自分でもびっくり。

特別だと思っていた事は実は特別ではなかった。
感覚を知らないだけだったという事実。なーんだそういうことだったのねという感じ。

自分がお腹の赤ちゃんとお話しする際に必要なこととしてお客様に伝えていることと全く同じでした。

今週末は実際に霊から情報を得ることのトレーニングに参加してきます。

今まではあまり公にしなかったけど、バリバリのスピリチュアルです。クライアントさんはご存知だと思いますが。。。

普通の場においては、やっぱり引かれること多いですからね(笑)

この講座を受けてから、特に、人の調子悪いところがすぐに分かっちゃうし、亡くなった方からのメッセージは来るし、自分へのメッセージもたくさんだし、相対する人のこともさらに色々見えちゃうし。。。

ということは逃げていないで、しっかりやるべきことはやれってことなんでしょうね。この力を役立てなさいということだから。

サイキックだから偉いということは全くなくて、本当はみんなができることなんだけどやらないだけ。必要がなかったり、興味がなかったり。

私はできる、やるという選択をして、やるための感覚を磨いてきました。スポーツや仕事の練習や経験と同じだと思います。

でも伝えるメッセージによっては、他人の人生を変えてしまうような事なので注意深く、慎重に、だけど正直に必要としている人に伝える。

そしてそのメッセージをどのように受け取るかは、その方によって違うけど、ニュアンスの説明は出来るかな。

明確な言葉ではなく、色々な解釈が必要な言葉の場合、クライアントさんが自分でそのメッセージを解釈することが重要なようです。

伝える側と受け取る側がお互いに自立していて、依存しないことが大事なのかも。

受け取った言葉という種を自分の中でどう育てて、どんな花が咲くかはクライアントさん次第なんだと思うんです。

受け取りたいメッセージが最初から決まっている人には向かないかもしれません。覚悟をもって、その言葉に向かい合う人にしか、伝えたくないなというのが本音だったりもする。

こっちも真剣なんだから、そちらも同じ姿勢でお願いしますって感覚なんでしょうね。

 私も覚悟が足りなかったかなと反省し、より役に立つことを伝えられるように
日々の生活をきちんとしていこう。


修行とかっていうと、なんか特別なことをしないといけないみたいな感覚があるけど、毎日の生活を、自分の人生を丁寧に生きるということがやっぱり一番大事だから。


ここのところは今年の前半から、色々な方面で言われている。日々、自分に今できることは何かを感じながら、できることをコツコツと積み重ねていつのまにか、ここまでたどり着いていたっていう感覚なのかもしれない。


進むべき道は自分でも選択し、自分で歩んでいくしかない。人は助けてくれるかもしれないけど、他人の力で連れて行ってくれることはない。


意図を明確にして、確認しながら、進み続けるしかない。険しい道だけど、チャレンジしがいのある私の道だから進んで行こう。

念入りにお肌のお手入れ♡

{F6FBE931-A47E-4169-99BD-789485A54986:01}

出張で食生活が不規則になっていたら、途端におでこ周りに吹き出物。。。

最近、基礎化粧品もいい加減だったな~と反省し、ガスールをお茶で溶いて、植物性グリセリンを少々合わせたパックを作成しました。

お風呂で半身浴しながら、髪もガスールでクレンジングしたら、かなりスッキリ♡

ローズヒップティーに植物性グリセリンを入れた化粧水をたっぷり&ココナッツオイルで、すっかり生き返りました。

食べ物と睡眠時間と生活態度。
これで、身体も心もお肌もかなり状態が変わります。

いい習慣を常に心がけないと。。。と反省した出来事でした。

5〜8日は修行に出掛けます♡

{5C84773F-FB9B-4185-87A9-B667561EDB67:01}

明日から8日まで、都内で修行してきます!
その間のご連絡はお返事が遅くなる可能性があります。ごめんなさい。

より良いセッションを提供するため、リーディングの精度を高める修行を行ってきます。

どう進化するか、自分でも楽しみです。

まずは支度をするところからなんですがね~。。。

行ってきまーす♡


赤ちゃんを授かりたいと願う方へ




最近、子宝を授かりたいお客様からご懐妊のお知らせが増えました。


子宝を授かりたい方のセッションでお話しすることはまず現状を見つめる事。そしてその事に対して、真摯に向き合った方に赤ちゃんたちがやって来るようです。

だって、そのことを赤ちゃんたちが望んでいるから。「私たちが行くためにはこの課題をクリアする事が必要だよ」って。


そのメッセージをお伝えする役割を私は与えられています。


子宝を授かるために、不妊治療やサプリメントやヒーリングなど今は色々な選択肢がありますが、今一度見直して、ご自身の現状と向き合ってみませんか?


私は、お子さんを授かる事が出来ずに苦しんでいる方々と向かいあってきました。全ての方がご懐妊された訳ではありません。中には怒ったり、傷ついて帰られた方もいらっしゃるかも。。と思います。


それでも私は、赤ちゃんたちがお母さんに伝えているメッセージをありのままに伝えます。辛かったり、苦しかったり、嫌だったりする事もあるけど、今のあなたに必要な事だから♡




幸せは既にあなたのもとに



今日、ある方のブログを見て。。。
自分が最近とても感じている事がそのまま書かれていてドキッとしました。

幸せについて。そう。もう私たちって実は幸せなんですよね。
ご飯が食べられて、家もあって、健康で、友達も家族もいる。

そして今の私には、人との和を大切にする事が重要だと感じています。

このブログを書いている方はブログ集客の世界では知らない人はいないという方。
ものすごい努力を重ねて、人とのつながりを大切にして、大切な人への想いを重ねるということをコツコツとやってこられた方なんだろうなと私は勝手に思っています。



10月に名古屋で交流会があり、初めてお会いしたのですが、すごい方なのに親しみやすくて気さくな方でした♡


名古屋にはほとんど知り合いがいなかったのですが、この交流会で沢山の方と仲良くなる事が出来ました。私にはとても有り難い事した。


帰り際にご挨拶した際に「杉浦さんのおかげで、沢山の方と仲良くなれました。ありがとうございます」と言ったら、「それなんです。今日集まってくれた人が繋がって、広がってくれたらいいなと思って。。。」とちょっと照れながら仰っていました。


これって、なかなか普通に出来る事ではないと思うんですよね。
この集まりには日本各地から沢山の方が集まっていました。


ブログのタイトルだけだと、自分には関係ないと思われる方が多いかもしれませんが
人とのつながりをあつーく感じさせる素敵な記事が沢山載っているんです。


お仕事をやる上での覚悟やモチベーションの維持
人とのつながりの築き方など沢山の気付きを与えてくれる方なので
是非、ブログを見て、読者登録をしてみて下さいね。






冷えと乾燥にホットストーン♡

あっという間にもう12月。
冷えと乾燥が気になる季節ですね。。。

今年は暖めと保湿を充分行って、冷えや乾燥とは無縁で過ごしたいと気合が入っています。

この時期、冷えと乾燥にオススメなのが、
ホットストーンロミロミ!


{2D73871A-7EAF-4368-BDEB-78B78D3C8B69:01}


オーガニックのエクストラヴァージンココナッツオイルと程よく暖めた玄武岩で全身を暖めながら解します。

更にココナッツオイルでお肌しっとりすべすべに♫

温めながら、自然なココナッツの香りとともに行うロミロミは癒し効果倍増で爆睡してしまう方がほとんどなんですよ♡

今月は寒さ厳しい 地元:高山のお客様に温まって頂きたいと思い、10000円以上の施術をご予約頂いた方にプチホットストーンフェイシャルをおつけしちゃいます!

この機会に是非、お試し下さいね(*^_^*)
