スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリットとのたいわ

昨日はミディアム(霊媒師)なお友達に
師匠からのメッセージを通訳してもらいました。


ミディアムにも色んなタイプがいるのですが、
彼女は相当高いチャネリング能力があるので
普通にスピリットと喋ってて、すげーと感心してました 笑


ずっとサポートしてくれることと
私のこれから勉強すべきこと
自分のこと 笑 など沢山教えてくれて♡


いやー、凄かった。
レベルの違いをまざまざと見せつけられました。


霊界通信のやり方でいうと、
私は物質的に重過ぎるのです。。。


これからより深くこの世界に携わって
行くことになりそうです。
うーん、ワクワクします♪( ´▽`)
スポンサーサイト

チャネリングの極意??

今日は神奈川と金沢からお友達が遊びに来てくれました♡


お二人ともミディアムとして、活躍している素敵な女性。
これからお酒を飲みながら、リーディングをしたり
カードで遊んだりする予定です。


自分の感性を頼りにフットワーク軽く行動出来る人って
本当に素敵だなと思います。


感性がキャッチした情報をうまく活用するためには
キャッチしたものをいかに処理するか。


「気のせいだ」とか「今は無理」とか
なかったことにもできるけど、自分の感性を信じて
活用して行く事で、見える世界が変わってきます。


流れにのって、しなやかに楽しく生きて行く人生って
すごく素敵だと思うのです♡

怖いけど、不安だけど、面倒だけど

自分の使命ってなんだろうと思ったときに
好きな事や得意な事、ワクワクする事というキーワードが
でてくるけど、これがわからないって人が割と多いんです。

今まで生きてきた中で、一つくらいはこういった事が
あったはず。それをなかった事にしてしまうのって
ちょっと悲しい事じゃないのかな~?

やりたい事はあるけど、言い訳をつけてやらないとかね。

色々と頭で考えているだけで何も始めないと
好きかどうか、得意かどうか、ワクワクするかどうかも
わからないのにねぇ。

情熱を向けられる何かがあったら、まずチャレンジしてみて、
自分に合うかどうかを試してみるっていうのでもいいと思う。

失敗したらどうしようとか、誰かに迷惑かけたらどうしようとか
心配する前にまず行動してみよう。一生懸命にやった結果の失敗だったら
だれも怒ったりとか、失望したりとかしないハズ。

怖かったり、不安だったり、心配だったり、面倒だったり
色々あるけど、それをこえた先にはすごいものが待っているかもよ。

感謝だったり、幸せだったり、仲間だったり、充実感だったり。
今まで欲しいと思っていたものが沢山てんこもりだったりして♡

自分の思惑とは違うことが起こっても、それも修行の一つで
きっと意味のある事なんです。

やりたいけど二の足を踏んでる事ってないですか?
思い切って、チャレンジしてみると違う世界が待ってるかも
しれませんよ~♪

浄化の感覚

今日は雪の後の晴天で空気が澄んで、
美しかったです。正に浄化されている感じでした。

こういう時って『浄化された』ことを明確に体感出来るので、
自分にとっては重要なことだなーと思います。


自分自身の感覚を知るというか、
答え合わせの元を作るみたいな感じ。
これがあると他の何かに頼る必要がなくなって、
これでいいんだよねーって自分で確認が出来るんです。


答えがわかっていれば、
それを必要な場面で再現すればいいだけ!
すごーくシンプルですよね。


ちなみに自分自身がちょっとどんよりしてたり、
場所の雰囲気がわるかったりする際には、
清々しい空気感のイメージをするだけでもだいぶ違います。
試してみてね♡

スピリチュアルって案外普通なこと

クリスマスも終わって、ホッとひといき。
毎年、クリスマスは手作りプレゼントを
作成しなければならないので、ハードなんです。。。

年末に色々とやるべきことはやろうと、
色んなことを無理してやろうとするから、体調を崩したりします。
無計画で反省です。


無理やり物事を進めようとしてもダメですね。
やりたいことをちゃんとまとめて、
それに合わせた行動をしないとね~(^^;;


スピリチュアルなこともそう。
やみくもに思うだけでは、うまくいかないんです。
意図の設定とそれに伴う行動が大事。


引き寄せの法則がうまくいかない方って結構いると思います。
その場合、自分がどうしたいかをリアルにイメージして、
それを実現する為の行動もあわせて行うとうまくいくそうです。


しかもその行動が楽しくなってきたら、絶対実現するでしょうね♡


よーく考えてみたら、当たり前なこと。
スピリチュアルって案外、普通のことなんです。

使命ってなんだ??

ブログのタイトルが未だにさまよっている平野です。。。

しっくりくるのが見つかるまで、
色々と変えてみようと思っていますが、
今回はしっくりくる可能性が高いかも♡

今回のタイトルは「自分の使命がわかるスピリチュアルヒーリング」

『使命』ってなんだかすごく大きな事のように聞こえるけど、
普通の毎日の過ごし方から見えてくるものだと思うんです。
それを積み重ねていった最終目的地が使命かなと。


毎日を丁寧にその時々でやることをこなし、
うまくいかない時は悩み、苦しみ、反省と更なる成長を心がける。
しかもそれが楽しかったり、感謝できたりして。


それを続けていくと、段々、雪だるまのように大きくなっていって、
使命につながっていくと確信しています。


その人によって、内容は全く違っていて、
しかもそれは生まれる前に自分で選択してきたもの。
だから、忘れているだけ。本当はわかってたりします。


私のセッションを受けにくる方は、
だいたいの見当はついているけど見たくなかったり、
健在意識がブロックしていたり、やりたくないと思っていたり。


でも明確にする必要があるからこそ、いらっしゃるのでしょうね。
イメージ的に言うと、スピリチュアルガイドにつれてこられる感じ。
子どもがいやいやお母さんに病院につれていかれるみたいな(笑)

セッション中に大体90%位の方は使命が明らかになります。
だって、明らかにしたくてくる方だから。
残りの10%の方はやっぱり明らかにしたくない。。。
とか怖いとか色々な理由がおありなんでしょう。

だから、皆さん欲しいものを手にして、
喜んで「やったるで~」てな感じで帰って行かれます。

ここの部分は私がかなり嬉しい瞬間です。
でもでも、日常生活に戻るとそれが維持できない。。。って言う問題点もあり。
今までの習慣に引きずられますからねぇ。

あ、ちなみにこれに関しては、
素直にその旨を表明してくれた方には、宿題のレポートと
それに基づいたサポートもしています。
(素直でかわいい方にはもれなく素敵なサービスがついてくるのですww)

私は使命にそった自分の在り方を理解して、
毎日を丁寧に楽しく、感謝して、幸せに過ごして欲しいなと心から思うんですよね。

その方がらくだし、楽しいし、幸せだから♡

なんだか違う、フィットしない、
不満だらけの毎日を耐え忍ぶドM人生は一緒に卒業しちゃいましょう~♪

スピリチュアルな情報をキャッチすること


雪に閉じ込められた先週でしたが、
やるべきことが色々と進めて、本も読んでと振り返ると充実な日々♡

今まで、手をつけずに放置して頂いたことにも手をつけることが出来たし。
更には雪かきで筋トレも(笑)

物事には色んな見方があって、どこから見るかで世界はまるっきり変わってしまう。

大雪に文句をつけるだけだとつまんないから、楽しもうと思った訳です。非日常も味わえたし。

スピリチュアルな情報をキャッチするためには、こんな感じで、毎日の生活自体が修行なんだよね。。。

色んなところから情報をキャッチして、それを活かすことをだったり。

割と、普通のことをコツコツと。
日々、精進です♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。