

そのせいですか。。。

{AE44A938-2038-4496-B37E-0AD2F7C23EE0:01}

エレクトリカルパレードを
急に思い出したかのような大作を
完成させてご機嫌なカレ。

冷たいものと甘いものを
おばあちゃんの家で散々、与えられた
おかげでテンション高めで
すぐにキレがちでしたが、やっと元に
戻ってきたようです♡

冷えと糖分はやはりダイレクトに
心と身体に反映してきますね。。。

普段は量を控えているので特に
効きが良いらしいです。

お子様にも冷えと糖分は
あまり良くないので、この時期は
親が注意してあげたいですね~(^_^;)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

