スポンサーサイト


飛騨高山は実は。。。

今回の横浜出張で高山に興味を
もって頂く方が多かったので、
改めて高山の事を紹介させて頂きます♡

飛騨高山は古い町並みと
美味しい食べ物、お酒
美しい自然と美味しい空気と水
気持ちのよい温泉
素晴らしい山のエネルギーを
感じる事が出来る癒しの土地です。

私自身はハワイのエネルギーと
似ているなと思っています。

ちょっと元気がないので
充電したいな~というときには
ぴったりな土地ではないかと。

特にどこに行って、
何をしてというのではなく
身体と心と魂を休めて、英気を養うには
うってつけの場所だと感じます。

東京からだとハワイに行くのと
時間はそう変わらないかもしれませんが。。。

それだけ、色んなものを感じて頂ける
旅になるのではないかなと思いますよ☆

飛騨高山の旅とロミロミの組み合わせは
おすすめのマッチングです。

ロミロミで心、身体、魂をリセットして
ゼロの状態に戻し
山のエネルギーをチャージする旅なんて
いかがですか?

image

(パワースポットの位山です)

名古屋から特急で2時間半
新宿から高速バスで5時間半
大阪からも高速バスで5時間半と
時間はかかりますが、日本の山も
なかなか素敵ですよ♡
スポンサーサイト
コメント

1. 分かります!

こんにちは。
私は逆で、先日、東京から高山へ出張講座へ伺わせて頂きました。

ほんとに空気もよく、空も澄んでいて
水も食べも物美味しく、温泉もとてもよかったです。
御蔭さまで?!
3泊4日の出張で太って帰ってきました(;^_^A

今度はもう少しじっくり街並みや白川郷の方まで足を運んでみたいです。

痩せねば!!!

2. To ありんこタッパーさん

ありがとうございます(*^▽^*)

食べ物が美味しいので、太ってしまうのが
難点なんですよね~。。。

次回は是非、プライベートで観光も楽しんでくださいね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

