スポンサーサイト


Aloha Spirit をシェアするワーク♡

{218BAB33-FFF9-4B44-86F9-024BC3759E0D:01}


最近、メッセージを受け取る
アンテナの感度がだいぶ良く
なりました♡

受け取ったメッセージによると
そろそろハワイのaloha spiritに
ついての、ワークショップを
開催出来る状態に自分が
進化したようです(*^_^*)

かなり重要で壮大なことなので
躊躇している自分もいるのですが
私自身、このワークは以前から
とてもやりたかったものなので、
思いきって、10月に開催することに
しました。

私が師匠から教えてもらった事を
わかりやすくお伝えし、それを
日常に活かすためのワークです。

今、このワークの内容を
練り上げ、掘り下げ、七転八倒
してますが、色々な新しい気づきも
あって、すごく楽しいです♡

早く皆さんにシェアしたい!

参加して頂く方の人生を
変えてしまうような
素敵なワークになる予定なので
ご期待下さい(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

