

ハワイと高山は似ている

{52097736-4349-4ACC-96C3-880475B363BD:01}

飛騨高山に初めて来た時
ハワイに気の感じが似てるな~と
思いました。ハワイ島に。

受け止めてもらえる感じと
たりなくなったものを満たして
もらう感覚なんです。

山のエネルギー。
元気がないときに心と身体を
休めるのにぴったりな場所。

気持ちの元気を充電して
美味しいものを食べて
温泉で身体のデトックスを
促して。。。と必要なものが
全部そろってます。

ただの観光ではなく
今の状態に合わせ、必要な内容を
アレンジさせて頂きます。

都会の疲れている方々、
高山の自然のエネルギーで
クレンジングとチャージの旅を
体験してみませんか?

貴方の人生を変える
きっかけになるかもしれませんよ。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

