

海でリフレッシュ♡

{AA4C0708-7DF0-4DFF-B8FD-B5E6E53AD012:01}

昨日、今日と家族でバカンスを
楽しんできました♡

生憎の天気で昨日は泳げなかったけど
海の幸や花火を満喫です。

今日は早起きして
ビーチの散歩とフラ♬

{2213F346-F4DB-461A-9B7A-EB578DCC0101:01}

とても気持ちの良い一時でした。

湘南にいた時はこんなに
なかったな~というくらいの貝殻も
とてもキレイでした。

{AA09AFF8-1C4D-49A0-9DEB-710FD704F24D:01}

今日は1日、海で遊びましたが
お子様たちより私が一番
海に入っていたかも。。。

海に浸かって、クレンジングと
瞑想をして、これまた幸せな時間
でした♡

海のエネルギーを沢山チャージ
出来て、嬉しかったです!

新しいアイディアも
浮かんだので
明日からの仕事がまた
楽しみになりました。

やはり日常とは違う環境を
楽しむことも時には必要ですね。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

