スポンサーサイト


パワースポットをコーディネート

{357A04C2-7C69-46FD-80C0-6B64C14BD9F3:01}

今日は横浜のお客様を
巌立峡にご案内してきました。

都会からのお客様なので
滝と緑とこの景色
そしてマイナスイオンに
癒されたご様子。

滝の水量がだいぶ増していて
ちょっと怖いくらいでしたが
とても気に入って頂きました。

そして、ここはかなりな
パワースポット。

しかし今日は人が沢山いたのと
雨が強めに降っていました。

その影響で少々、気が乱れている
様子でしたから、エネルギーワークは
やめておきました。

この写真も霧とはまた別の
もやがかかっている感じ
ですよね。

次回は、
コンディションの良い日に
エネルギーワークのリベンジを
必ずや‼︎

Hさん今日は
ありがとうございました!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

