

赤ちゃんを授かりたい方むけワークショップ

{3C5DBB73-7EDA-41EE-848E-B128FC7FABB9:01}


10月の横浜出張の際に
赤ちゃんを授かりたい方向けの
ワークショップを開催する予定です。

・お空の赤ちゃんたちに聞いたこと
・赤ちゃんを授かりたいの方々との
   セッションの中で教えてもらったこと
・胎内記憶の研究で有名な
   池川先生から聞いたこと

を織り交ぜてお話をさせて頂きます。
併せて、参加者の皆さんの現状を
見つめるワークを行います。

赤ちゃんを心待ちにしている方の
心と身体を整えることが
このワークの目的です。

お空の上の赤ちゃんたちに
「あのお母さんのところに行きたい!」
と言ってきてもらうためには
どんなことが出来るか一緒に
考えてみましょう。

私が今まで、赤ちゃんたちから
聞いたお話は普通の常識では
考えられないことかもしれません。

しかしながら、そのことで
ご自身の考え方が変わり、
赤ちゃんを授かった方が
いらっしゃいます。

ご自身の心と身体を傷つけ
辛い想いを重ねることとは
別の方法を一度お試しになって
みませんか?





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

