スポンサーサイト


豪雨の中のハワイアンライブ

先週末はまさかの大雨で
町中では大変な事になっておりました。

うちは山なので、
大事には至りませんでしたが
大変な被害が出ている地域もあり
次々と知らされる状況に
驚愕しました。

被害に遭われた方々が
早く日常に戻れますように。。。


そんな中、リトルベアカフェで
ハワイアンライブがありました。


大雨で避難勧告なども出ていたため
開催が危ぶまれましたが、無事開催出来、
沢山のお客様にお越し頂きました。
皆様、ありがとうございました♡

AO AQUAちゃんと神保さんの
演奏にルミ先生とロドさんのフラと
非常に贅沢な時間でした。


会場の皆さんの一体感と
歌とフラの醸し出す幸せな空間が
とても素敵で、終わって欲しくなかった。。。


ハラウのフラシスターズも
2曲ほど踊らせて頂き
すごく気持ちよかったです♪

フラとハワイアンソングを通じて
皆さんと一つに慣れた事
幸せな時間を一緒に過ごす事が出来た事
素晴らしい体験を共有出来た事が
とても有り難い事だなと思いました。


やはりハワイのエネルギーって
すごいですね。

そして高山はそのエネルギーととても
近いからこそ、ここまでの素敵な時間に
なったのなのかなと感じています。

遠くから来てくれたAO AQUA ちゃんと神保さん
ルミ先生とロドさん
ご協力頂きましたオーナーのえいこさん
スタッフの皆さん、雨の中いらして頂いた
皆さん、本当にありがとうございました。

そして今回スタッフとして頑張ってくれた
えみちゃん、やっちゃん、たかえちゃん
ありがとう~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

