スポンサーサイト


幸せな時間

{EE4657A1-C58E-4261-ABE0-1B9F574D8B59:01}

イオ君が一人で寝ていました。

夜、イヤな夢で目が覚めた時に
すぐ隣に行って目があったら
嬉しかったらしく
ニコッとしたので
ニコがえしをしたら
また更に嬉しくなって
ぎゅーっとくっついてきました。

なんだかすごく幸せだなと
泣きそうになった瞬間。

しばらくしたら、満足して
自分から離れていきましたが。。

幸せってものすごくシンプルな
ことなんだと感じました。

自分の外ではなくて
今の自分の中でも充分に幸せを
感じることは出来るんですよね。

とても幸せな時間でした。
イオ君、ありがとう♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

