スポンサーサイト


更に可愛くなっちゃうロミロミ

{4D248154-D5E6-46EE-BC7A-90D3541B1498:01}

昨日はフラシスターのTちゃんが
メンテナンスに来てくれました♡

お仕事柄、いつも座って動かない
ことが多く、姿勢も崩れてくるので
だいぶあちこちに痛みが出ていました。

疲れてくると、足がx脚になるので
なるべく正しい方向へ。

体の使い方の説明と姿勢、
運動方法とそれをやればいかに
可愛くなれるかをお話しました。

そして、彼女に必要な
メッセージを伝えて、これまた
実行したら、どれだけ可愛くなるか
もお話しました。

元々、かわいいのにそれを
うまく表現出来ないのは
もったいない からね。。。

昨日、お伝えしたことを実行して
彼女がこれから更に
可愛くなっちゃうことが
とても楽しみです。

Tちゃん、来てくれてありがとう。
またお待ちしてま~す♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

