スポンサーサイト


深い理解とシンクロ

{61001FF5-2E43-4EA6-A5A3-9871738A3D82:01}


今日はお友達の家に
お邪魔して、至れり尽くせりの
おもてなしをうけてきました♡

久しぶりに会ったけど
久しぶりの感じが全くなくて
話が弾み、すごく嬉しかったです。

体にいい美味しいものを
沢山頂いて、幸せなひと時。

その後、フラの話になって
私が踊ることに。

踊った後に彼女が
「踊りじゃなくて、
エネルギーワークだね。
すごいエネルギーだったわ~。
浄化された感じ。」と
興奮しながら教えてくれました。

今回、踊った曲は想い入れが
かなりあって、踊っている時に
師匠を感じたりすることも
あるし、感情が高まって
ウルウルしちゃうこともあります。

ハワイの人々の魂に
響いて、魂を鎮めるような
イメージでしょうか。

自分にフラでそんな事が
出来るとはびっくりですが。。。

自分の想いとエネルギーと
曲とフラがシンクロすると
すごいことが起こるんだなと
おもいました。

今の私に出来る範囲のフラ
ですが、そこまでシンクロ出来た 
事が嬉しかったです。

深く理解することと
想いを馳せ、共感すること。

これによって得られるものは
計り知れないものなんですね。

これを日常にも活用して
いきたいと思います。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

