

ステージから学んだこと

{6010CB15-326B-4EA5-A312-022ADBA92881:01}

先週末は八景島シーパラダイスでの
フラパラダイスで踊ってきました。

横浜、大和、館山、高山の
メンバーが集まる機会は始めて。

始めてだけど、皆さんから
びっくりされる位、揃っていた
そうです。

みんなが心を一つにして
踊れるってすごいなと思いました。

そして、みんなに共通していたのが
愛と感謝との言葉。

ステージ終了後のハラウのページには
愛と感謝のコメントだらけでした♡

そんな仲間たちだからこそ
始めてのステージでもあんなに
一つになれたんだろうな~。

先生の普段の在り方が
そうさせたんだろうなと思います。

日常の自分の在り方を変える
いいきっかけになりそうです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

