

大阪♡満員御礼です☆

image


先日、大阪出張のお知らせを
させて頂いたら、有り難い事に
満員御礼となりました♡

ありがとうございます!
大阪での本格的な施術は
久しぶりなので緊張しますが
素晴らしいご縁が広がっていくことに
ワクワクしています。

今度は名古屋でも施術の機会が
出来たら嬉しいなと思っています。
どなたか呼んでください!(笑)

自分で今まで「無理だわ~」と
思っていた事も、信じて行動を
起こすと現実になっていきますね。

色々な場所で出張施術が出来るのは
正にそういうことで、前までは
「無理・・・」と思っていました。

自分の思い込み、観念の枠を外していくと
もっともっと自由に生きられるように
なるわ~と実感しています。

「できないこと」にがんじがらめになるより
「やりたいこと」にワクワクして過ごした方が
毎日、楽しいですから♡

一日一日を、大事に楽しく生きることって
なんだかものすごく大変そうって思ってたけど
そうでもないみたい。

これもまたひとつ、フラの先生から
学んだ事でした。

フラはやっぱり深いです。。。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

