スポンサーサイト


高感度な幸せセンサー♡


昨日はお誕生日だったのですが
朝から素敵で大好きなケーキが届いたり
お友達がお花とワインをもって来てくれたり
沢山の方からおめでとうのメッセージを
頂いたりととても幸せな一日でした

皆さん、ありがとうございました!


お花のいい香りや
ワインの飲み心地や
ケーキの愛がこもった美味しさに
色んな方から愛されているんだな~と
とてもとても感謝の気持ちで
いっぱいに。。。

なんだか最近、すごく幸せだな~と
思う事が増えました。

幸せセンサーが感度が高まったというか(笑)

きっと自分の在り方が変わって来たんでしょうね。
この一年もこんな毎日をどんどん重ねて
幸せに生きていきたいと思います♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

