スポンサーサイト


新しいHPを作成しました


最近、ブログの更新が滞っていましたが
その間、HPを作成していました。

こちらがそのページ♡

この頃のセッション内容は
お客様の状態に併せてコーディネート
させて頂き、ロミロミだけではなく
整体やコーチング、リーディング
エネルギーワークなどを組み合わせて
います。

ロミロミだけでは、分かりにくいですし、
本当に必要な方に伝わりにくい。。。と
思っていたので、新たにこのホームページを
作成しました。

新たなセッション名「Lei of Light Session」は
ロミロミ界の神様 アンティマーガレットの
「ロミロミをするときには光のレイを贈らなければ。
沢山の愛を届けるの。」と言う言葉から
頂きました。

セッションの際に必ず行うエネルギーワークは
クライアントさんを光で満たすイメージで
行っています。
なのでこの言葉がぴったりだと思ったのです。

何かが足りなくて、満たされずに
毎日を過ごしている方や
自分がよく理解出来ない方
自分を受け入れられない方が
本来の自分に還るためのサポートを
させて頂く事がセッションの目的です。

私が行うセッションが本当に必要な方に
より届きやすくするために、
愛を込めて作りました。

よろしければ一度、是非
ご覧になってみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

