スポンサーサイト


大阪出張ありがとうございました♡


大阪出張から戻り、ホッと一息♡
今回も沢山の方々と素晴らしい
時間をご一緒させて頂き、
ありがとうございました。

{D1225A4A-4FA5-40AD-A502-5BF8367876C0:01}

今回はスローケアパーラーさんの
レンタルサロンをお借りしての
セッション。

とても美しく、親切なスタッフの
方々に癒され、萌えました(笑)
生まれ変わる時はあんな美人さんに
なりたいなー。

場のエネルギーと共に
充実したセッションになり
皆さんがキラキラした笑顔で
お帰り頂けて、良かったです!

あっと言う間の3日間でしたが、
大阪が益々、大好きな場所に
なりました。

今回、大変お世話になりましたHさん
オハナ会をセッティングしてくれた
Cちゃん、案内してくれたMさん&
Iちゃん本当にありがとう
ございました。

今後、3~4ヶ月ごとに大阪で
出張施術をする予定です。
またお世話になりますので
よろしくお願いしま~す。

大阪での施術にご興味がある方は
お気軽にご連絡下さいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

