

知識と経験とチャレンジ


image


限定してしまう訳ではないけど
自分を客観的に理解することは
とても大事だと思うのです。

大きく見せたりとか
ひけらかしたりとか
そういうことではなく
愛を込めて
今、出来ることをやることが。

常に謙虚さを見失わずに
自分の使命をAlohaと共に
全うする自分であり続けたい。

そんなことを考えさせられる
ことが最近、多々。。。

最近、いろいろな知識を得る機会が
増えましたが、知識だけに頼らずに
いかに経験をプラスして、自分の中に
落とし込んでいく過程が一番重要
なのかなと思っています。

この取り組みは、やりがいがあり
新しいステージの入り口になるのかもと
ワクワクしています♡



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

