スポンサーサイト


自分のメンテナンス

image


この週末はサロンをレンタルサロンとして
お使い頂きました。

今回、高山にいらしたのは
大阪の中田先生。

「かわいくなれる頭蓋骨調律」を
全国各地で施術をしているすごい方なんです。

私も施術をして頂いたのですが
顔が小さくなり、全体のバランスが整い
色んな箇所の関節の可動範囲が広がりました♡

私もだいぶ可愛くなったかも(笑)

これでフラのステップもスムーズにいけるはず♪

自分自身のメンテナンスは
お願いすることがなかなかないので
今回はいい機会に素敵な先生に巡り合えました。

やはり自分の状態を良く理解する事は
大事ですね。。。

他の方に見て頂いて、自分では
気がつかないところに気づくことで
新たな発見がありました。

今回、ご縁を繋いでくれた
貴絵ちゃん、施術をして頂いた中田先生
ありがとうございました!

また次回も、よろしくお願いしまーす♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

