

マイポートHIDAのHPを作成しました


9月から集中して作成していた
マイポートHIDAのHPがやっと完成しました。

最近、Web ページ職人のように
なってまして。。。

プロから色合いのご指導もいただき
すてきなHPに仕上がりました。

今回はテンプレートを使用して,
大まかなデザインは旦那さんからの
指示通りに、細部のデザインや配置
フォントや配色などを担当♪

SEO対策も少々、施したので
いい勉強になって、うれしかったです。

特に、勉強した訳ではないけど
Webページやブログのカスタマイズは
得意分野です。

やはり好きなことははかどるし
出来上がり時は達成感と充実感を
味わうことが出来ますね♡




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

