

知識を経験に変えていく

今日はフラのレッスンでした。
ハワイのクラウンフラワーのレイを作って、それをつけてのレッスン♡

お花の処理をした上で、レイニードルにお花を通して、糸を通します。

image

完成!

image

可愛いし、いい香り♡


今日、踊った曲の中に「花の良い香りを嗅ぐ」というハンドモーションがありましたが、お花な香りがふわっと漂い、いい表情になっていたと思います。

やはり実際に体験することって大事。
頭で知っているだけより、理解がより深まるし、腑に落ちる。
イメージだけより、体験が伴うと全然違いますよね。

私がクライアントさんにお伝えすることも、知識としてストックするだけではなく、実際に活用して「経験」に変えていって頂くと嬉しいなと思います。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

