スポンサーサイト


ロミロミへの想い

100人達成して、お休みしていたロミロミのモデルさんですが


改めて募集させていただくことにしました星





11月のオープンに向けて、一人でも多くの方に


ロミロミの良さを知っていただきたいのと、


更なる技術の向上の為です。





沢山の方に施術することによって、


知識と技術が磨かれ、更に素晴らしい施術を


ご提供できるようになれたらと思っています。





まだロミロミを始めて1年と少し。


自分の今の施術には一応の自信を持っております。


(ハワイの師匠に技術的に認められたという意味ですあせる


でも実際のところ当然ですが、まだまだだと思ってます女の子





今回の価格設定は非常に悩みました。。。


「技術の向上の為にこの値段って。。。」とか


「この値段ではちょっと難しいのでは。。。」とか。





でもいらしていただいたお客様に満足して帰っていただけるよう


精一杯自分のできることをすれば、大丈夫だと思いました。





でももっと本当のことを言うと、本当に困っている方には


お代を頂かなくても是非受けていただきたいのです。


ロミロミとはただのマッサージではありません。


「マナ」と「手技」でお客様を癒すものです。





  ※マナ=日本の「気」と同じようなものです


   私のロミロミを受けて頂いた方はお気づきかもしれませんが


   施術中の私の手のひらはとっても『熱く』なります。


   旦那様の言葉を借りてどんな感じかご説明すると


   『ピッ●エレキ●ンのCMの絵みたいに手のひらから


   放射線状に暖かさが伝わってくる』らしいです。






alohaスピリットでお客様と対峙し、愛でお客様を癒していく。


私はどちらかというとロミロミをやるにあたっては、


手技は勿論ですが、ハートのほうが大事だと思ってますドキドキ





私のロミロミでその方の「困っていること」が少しでも改善が出来たなら。


そう思っていつも施術をさせていただいてます。





ハワイの師匠曰く


『君がお客さんを癒すというよりは、神様が君の手を通して


お客さんを癒すのだよ。だから施術中は神様に心も手技も委ねなさい。


そうすればいいロミロミができるよ。』と。


(私の拙い英語力なので訳が正確かわかりませんが。。。あせる




ロミロミをはじめたことで、今まで不思議な体験を何度かしています。


師匠のおっしゃる『神様』の存在を感じずにはいられない体験です。





私がロミロミをしているのは、神様からのギフトなのかなと。


そのギフトをもっと生かして皆さんのお役に立てればと思ってます虹


是非お気軽にcoco-lomiのロミロミをご体験くださいませ~ラブラブ

























スポンサーサイト
コメント

1. ロミロミへの想い

いつも、たくさん感じています^^ すっごく愛してるんですね~。オープンまでに一度はcocoさんのロミロミうけたいな。一日中PCに向かってる仕事なのでヒドい肩こりなんです。肩こりとかもロミロミで軽くなったりするのですか?

2. 救われました

私もcocolomiさんロミロミで救われました。
大事な時間です。

3. ALOHAスピリット

チョー素敵です!!
なんだか読ませていただきながら感動いたしました。
ワタシもいまバイトをしながらセラピストだけに専念できる環境作りを目指している身ですが、ついバイトに追われ、本業が分らなくなることもありました。
そんな中ワタシの【ロミへの想い】も再確認できたような、初心を思い出させていただいたような気がしたいます。

ありがとうございます!!!

予定が決まりましたら是非お願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

4. なるほど~

coco-lomiさんのロミロミの想い、とってもよく
伝わる文章です~(*^▽^*)
もうすぐオープンですねぇ♪応援しています♪

ウォーキングもとっても気持ち良さそうです!朝を気持ちよく
過ごすと、心に余裕ができて一日がとっても
充実したものになりそうですね!

5. 無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆そう言う気持ちって大事ですよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

人の気持ちは必ず伝わりますよね!
私も初心忘れべからず!!!で
頑張りたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

6. 手

本当に手は温かくなりますね。神様からのギフト、素敵な言葉です。
行きたいな、やっぱり本当。
気をシェア出来たら最高!

7. やさしい感じで・・☆

先日はロミをしてくださって、ありがとうございました(≡^∇^≡)
手からなんだか優しく温かい波動みたいなのが出ていて、その何かわからない不思議な温かさによって、とても癒されました。マナですね☆
なので、いつもcoco-lomiさんにロミをしていただくと、最終的に半分寝かけ・・(〃∇〃)
おかげさまで、PMSも今回は結構大丈夫みたいです(^-^)/

8. To プルメリアさん

ありがとうございます☆
是非施術させていただきたいな♪と思っております。

PC仕事だと肩こりがたまりませんよね。
すごく良くわかります~。
肩こり、任せてください≧(´▽`)≦
だいぶ楽になると思いますヨ。

9. To macoちゃん

ありがとうございます☆
macoちゃんにそんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいです≧(´▽`)≦

私もmacoちゃんとお話していると「頑張らなきゃ」ってポジティブになれます!
いつもありがとう~。

10. To chacoさん

ありがとうございます☆
既に開業してらっしゃる方からそんな風に仰って頂いてすごく嬉しいです!

お忙しいとは思いますが、是非お願いいたします≧(´▽`)≦
お会いできるのを楽しみにしております♪

11. To leomami-mahaloさん

ありがとうございます☆
オープンまであっという間に過ぎていきそうです。。
うっかりなことをしないように気を引き締めて頑張ります!

ウォーキングを始めたら、なんだか調子がとっても良いみたいです。
清清しいのはいいですね~。
オススメです≧(´▽`)≦

12. To la-laniさん

ありがとうございます☆
そんな風に仰って頂いて、すごく嬉しいです。
今の気持ちをしっかり持ち続けていくことが大切だなと思ってます≧(´▽`)≦

13. To lomi-manakaiさん

ありがとうございます☆
ロミロミと出会うまでは、何も出来ないと思っていたのですが
こんなにステキなギフトを頂いていたのだと気づき、とても嬉しかったです。

そんな風に仰って頂いて、すごく嬉しいです。
よろしければ是非いらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています≧(´▽`)≦

14. To サリィさん

先日は色々お気遣いいただき、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせていただきました。

そんな風に仰って頂いて、すごく嬉しいです♪
PMSも落ち着いているとはこれまた嬉しいです。
また近いうちにお会いしたいです≧(´▽`)≦

サリィさんにもっと喜んでいただけるよう、もっと手技を磨いていきたいと思ってます。
またお会いできるのを楽しみにしております☆

15. 勉強になりました

ロミロミは元々興味はありましたが、
実はあまり詳しく知らなくて。。
coco-lomiさんのこの記事を、とっても興味深く読ませて頂きました。

私も今の忙しさから脱出したら、
ぜひぜひお願いしたいです!
身も心も癒されたい☆

16. To ribby-jさん

ありがとうございます☆
いつもお忙しそうで大変ですよね。
お時間が出来ましたら、是非施術させてくださいね≧(´▽`)≦
とても楽しみにしております♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

