

素直に可愛くなれちゃうお茶会♡

image


クラアントさんやお友達と話しているときによく感じるのですが、「やりたい事をやっていい」という許可を自分自身に出せないひとって、沢山いるんですよね。

もっとやりたいことをやって、楽しく充実した時間を過ごしてその分の感謝を家族に還元するっていう素敵なループが出来上がるのに。

大体の方は、「妻とは母とは我慢するもの」という価値観にがんじがらめになって、苦しくて、辛くて、イライラして、自分たちの好きなようにできる子どもや旦那さんにあたるという泥沼にはまってしまうみたい。

うーん、おしい。元々、家族のためにというとても素晴らしい愛の気持ちからやっているのに、どんどん自分を追いつめるのって、どうなの?

元々の気持ちに戻って、素直に愛が表現出来るようになりませんか?
素直で可愛い方が自分も楽だし、相手も楽だから。


でも一人でやるにはどうしたらいいか。。。という方は
こちらのお茶会に参加してみませんか?


自分の時間を楽しんで、素直に可愛くなれちゃうお茶会

11月5日(水)10:30~12:00
場所:オイアイオ・リマ
料金:3,000円
定員:5名  あと3名様(10/21更新)

※楽しい事を実現するためのプチコーチング付き


当日ナビゲーターを務めます平野真理子です!
皆さんを可愛い愛され女子に変えちゃいますので
覚悟して、いらしてくださいね♪

※スピリチュアルコーチングも少々含まれますので
スピリチュアルな事が苦手。。。という方には不向きかもしれません。


お問い合わせはこちらからどうぞ♡




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

