スポンサーサイト


やっぱり最後は愛なんだね

image


自分の中で「一番乗り越えなければ先がない」くらい重要なことが、かなり長い間クリア出来ずに七転八倒していた私。

それが最近、旦那さんの素晴らしいサポートによってクリア出来そうって思えた。今まで、出来る分けないじゃんって思ってたけど。。。

今まで出来事を、ガッチガチな自分の価値観の中で捉えすぎていたのかな。

元々、アスペルガー的な脳の機能特性が強いので(かなりなグレーゾーンだと思われます)、自分の事に関しては、視点を変えて物事を捉えるのが苦手です。

逆に、クライアントさんに対しては、集中して一点を見る事が出来て、色んな道筋も見えるのです。一点に集中して、深く掘り下げ、探求していくのは大好きなのでねぇ。

そのガッチガチな自分の価値観フィルターを今まで、いくつも外して来ました。
それでかなり楽になって来た。

でも、ラスボスなフィルターが残ってたんですよ~。

そのラスボスと今まで戦って来たんだけど、勝てた事がなくって。

でも戦う事をやめて、受け入れて愛で包んでみたら、そのラスボスたるフィルターは光に変わりました。案外、あっさりと。

心もとても軽くなって、愛を受け入れ、幸せと感じる事が劇的に多くなったんです。

これは旦那さんのサポートのおかげ。やはり旦那さんの愛は大きかった。。。
悔しくて認めたくなかったけどね(笑)

これを認めて、受け入れる事で変わるための最初の一歩が踏み出せました。

今まで旦那さんに対して反抗期がずっと続いてたのかな~。最終的に「認めない」みたいな。お恥ずかしい話です。

そんな私を受け止めて、大きな愛で包んでくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします!


※あ、この話をもっと詳しく聞きたいわーという方がいらしたら
是非、こちらのお茶会に参加してみて下さいね♪あなたの「何か」も変わるかも♡


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

