

横浜出張ありがとうございました♡

今回の横浜出張も沢山のお客様と
素晴らしい時間をご一緒させて頂きました。
ありがとうございました。

宿題をお出しした方は提出期限を
守ってくださいね~♡

今回は初のお茶会や

{23876ACB-9064-4516-B0F2-A35581D7C5AA:01}

江ノ島でのクレンジングなど
盛り沢山な内容でした☆

{86721704-E578-441E-963C-864CADC504AD:01}


セッション終了後のクライアントさんの笑顔が
私にとっての最高のご褒美なんです。

今回も色々なミラクルが起こって、
クライアントさんと共にびっくりしたり
少々、しんみりしてみたり。

更には、皆さんから
「更にパワーアップしましたね!」と
言われまして。嬉しい!

今回、新たなメニューとして登場した
「レイ・オブ・ライト」セッションも大好評☆でした。

あなたが成長するための一つのツールとして
私をどんどん活用してくださいね♡
その為に私自身も、どんどん進化していきます。

今回も、本当にありがとうござました。
次回の横浜出張は、2月を予定しています。
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

