スポンサーサイト


名古屋の素敵な方々♡


先日、横浜出張の帰りに
ミーティングのため名古屋へ。

今まで、ほとんどご縁がなかった名古屋ですが
少しづつ、ご縁が広がって行きそうな予感です。

10月の頭に完全にアウェイななかで参加した
BBQ交流会でお会いした方のお店に
行ってきました。

まず目的の一つ目。iphone6への機種変更。
iphone6を買うのなら、この方から買いたいなと
思っていたので色々な事をぜーんぶお任せ
してしまいました!


(服部さん、写真をお借りしました♪)


そうしたら、全部盛りな仕上がりに(笑)
でも、使用履歴から最適な商品をお得なプランで
勧めて貰えてとても嬉しかったです。

服部さんありがとうございました!ipad miniと
iphone6のもう一台も待ってまーす♪


その後、ミーティングのために待ち合わせ場所へ
向かうも、2時間ほど迷子になりました。。。

本当はアメイロカフェのフレンチトースト
食べたかったのですが。。。

更に迷って、帰れなくなると怖いので断念。
水野さん、ごめんなさいー。たどり着けなかったです(涙)

今度はきちんと下調べをして
迷わないようにしていくことを、心に誓いました。

そして交流会でとってもお世話になった小池さんのお店
がんこちゃんへ。

イケメンにサーブしてもらい食べる美味しいものは格別♡
本来は一人で焼き肉なんて行けるキャラではないのですが。
一人打ち上げを楽しみました!美味しかった~♪

小池さん、ありがとうございました。

この交流会でお知り合いになった方達は皆さんとても
素敵な方ばかり♡

優しいし、熱いし、細やかな気遣いを出来る方ばかり。
だからこそお仕事も皆さん、成功しているんですよね。
私も皆さんのことを見習って、精進します。

是非是非、高山にも遊びに来て下さいね。
私もまたお邪魔しに伺いまーす。

名古屋でiphoneを買いたい方
フレンチトーストを食べたい方
味噌トンちゃんを食べたい方は是非、
お店に行ってみて下さいね♪

きっと、交通費をかけて行っても
良かったな~と思えるお店ばかりです。









スポンサーサイト
コメント

1. ありがとうございます。

平野さん、ご来店いただいて、ホント嬉しかったです。

今度は僕らが伺う番です。

この前、がんこちゃんの大将と話していて、一緒に行こうと話してました。

ちょっと先になると思いますが、また連絡させていただきまーす ♡

2. 無題

お気持ちだけでも嬉しいです!
うちに来たらさらに迷うこと間違いなしの隠れ家カフェなので、またお時間ある時にお越し下さいね~(笑)

3. To 服部さん

色々とありがとうございました!
iPad miniとiPhone6が来るのを楽しみにしています(*^_^*)

わ~、いらしていただけるんですか♡
とても嬉しいです♫
今から楽しみにしています(≧∇≦)

4. To 水野さん

ありがとうございます♡
絶対に行く!と決めていたのに残念で仕方ありません~T_T

リベンジの機会をいつにしようかとワクワクしています♫
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

