スポンサーサイト


矢印を変えたら、すごく楽しいステージでした♡

{B5807D39-4898-4F15-B436-F088F9212EF4:01}

昨日は地元でフラのステージ!
和やかな雰囲気の中で、楽しく踊る事が出来ました。

練習場所をお借りしている公民館での収穫祭。
地元のおじいちゃんやおばあちゃん、お子様たちにも
「凄くよかった~♡」と言って頂けてとても幸せでした。

今までのステージの中でも、一番楽しんで踊れたステージ。
何が違うんだろ??と自分の中で模索・・・

結果、自分のために踊るのではなく、見てくれている皆さんに
感謝を伝えることや楽しんでもらう事にフォーカスを
かえる事が出来たからかなと思いました。

「今、ここで楽しい時間を共有させて頂く事の嬉しさ」を
表現できたからこそ、今までで一番楽しかったのかな♡

前回のステージではかなり引きつってたけど(笑)

矢印をかえる事で、違う世界が見えてくるんですよね~。
今の自分にとって、とても重要で、すてきな体験を
させて頂きました。ありがとうございました。

また、来年のステージが楽しみです♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

