スポンサーサイト


今日は可愛くなれちゃうお茶会でした♡

今日は可愛くなれちゃうお茶会の日でした♡

盛り上がり過ぎて、写真を撮り忘れるという
おバカさんなミスをやらかしました。。。
なので、今日の月の写真でお茶を濁します(笑)

{3DBFC950-4155-49D7-89E1-B8DB9169B65B:01}


参加して頂いた方はお二人。
お二人とも元からとても可愛いかったけど 
更に可愛くなっちゃいました。 

なんで可愛くなっちゃうかと言うと
心のブロックを外して、自分の人生を楽しんで
生きるための一歩を踏み出すからです。

お二人は益々、可愛くなるための宿題にもこれから取り組んでいくことに(*^_^*)

これからお二人が取り組んでいくことには
私も色々なサポートをさせて頂きますよ~♫

定期的に集まって、みんなで応援をしあいながら
実現させていくグループを作ってもいいかなと
思ってます。

私の中での、妄想は広がるばかりです。
楽しみ~♡

Aさん、Yさん今日はありがとうございました!
宿題楽しみにしてますねー(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

