スポンサーサイト


赤ちゃんを授かりたいと願う方へ




最近、子宝を授かりたいお客様からご懐妊のお知らせが増えました。


子宝を授かりたい方のセッションでお話しすることはまず現状を見つめる事。そしてその事に対して、真摯に向き合った方に赤ちゃんたちがやって来るようです。

だって、そのことを赤ちゃんたちが望んでいるから。「私たちが行くためにはこの課題をクリアする事が必要だよ」って。


そのメッセージをお伝えする役割を私は与えられています。


子宝を授かるために、不妊治療やサプリメントやヒーリングなど今は色々な選択肢がありますが、今一度見直して、ご自身の現状と向き合ってみませんか?


私は、お子さんを授かる事が出来ずに苦しんでいる方々と向かいあってきました。全ての方がご懐妊された訳ではありません。中には怒ったり、傷ついて帰られた方もいらっしゃるかも。。と思います。


それでも私は、赤ちゃんたちがお母さんに伝えているメッセージをありのままに伝えます。辛かったり、苦しかったり、嫌だったりする事もあるけど、今のあなたに必要な事だから♡




スポンサーサイト
コメント

1. ですね

12月になってしまいましたが頑張ります。何か私に感じるモノありませんか?教えてください。吉澤

2. To さくらこさん

コメントありがとうございます♡

火曜日以降にメールさせて頂きますね(*^_^*)

3. ありがとうございます

>飛騨高山スピリチュアルヒーリング 平野真理子さん

メールで素敵なうれしいメッセージありがとうございます。信じてみます。女性性…難しいです…まだ私自身メッセージ聞けてないのが現状です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

