スポンサーサイト


幸せは既にあなたのもとに



今日、ある方のブログを見て。。。
自分が最近とても感じている事がそのまま書かれていてドキッとしました。

幸せについて。そう。もう私たちって実は幸せなんですよね。
ご飯が食べられて、家もあって、健康で、友達も家族もいる。

そして今の私には、人との和を大切にする事が重要だと感じています。

このブログを書いている方はブログ集客の世界では知らない人はいないという方。
ものすごい努力を重ねて、人とのつながりを大切にして、大切な人への想いを重ねるということをコツコツとやってこられた方なんだろうなと私は勝手に思っています。



10月に名古屋で交流会があり、初めてお会いしたのですが、すごい方なのに親しみやすくて気さくな方でした♡


名古屋にはほとんど知り合いがいなかったのですが、この交流会で沢山の方と仲良くなる事が出来ました。私にはとても有り難い事した。


帰り際にご挨拶した際に「杉浦さんのおかげで、沢山の方と仲良くなれました。ありがとうございます」と言ったら、「それなんです。今日集まってくれた人が繋がって、広がってくれたらいいなと思って。。。」とちょっと照れながら仰っていました。


これって、なかなか普通に出来る事ではないと思うんですよね。
この集まりには日本各地から沢山の方が集まっていました。


ブログのタイトルだけだと、自分には関係ないと思われる方が多いかもしれませんが
人とのつながりをあつーく感じさせる素敵な記事が沢山載っているんです。


お仕事をやる上での覚悟やモチベーションの維持
人とのつながりの築き方など沢山の気付きを与えてくれる方なので
是非、ブログを見て、読者登録をしてみて下さいね。






スポンサーサイト
コメント

1. 平野さん

ご紹介ありがと~!
ほんとに、嬉しいです!!

2. To 杉浦さん

わざわざコメントありがとうございます(*^_^*)

杉浦さんのブログを必要とする方に繋ぐためのお手伝いが出来て、私も嬉しいです♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

