スポンサーサイト


念入りにお肌のお手入れ♡

{F6FBE931-A47E-4169-99BD-789485A54986:01}

出張で食生活が不規則になっていたら、途端におでこ周りに吹き出物。。。

最近、基礎化粧品もいい加減だったな~と反省し、ガスールをお茶で溶いて、植物性グリセリンを少々合わせたパックを作成しました。

お風呂で半身浴しながら、髪もガスールでクレンジングしたら、かなりスッキリ♡

ローズヒップティーに植物性グリセリンを入れた化粧水をたっぷり&ココナッツオイルで、すっかり生き返りました。

食べ物と睡眠時間と生活態度。
これで、身体も心もお肌もかなり状態が変わります。

いい習慣を常に心がけないと。。。と反省した出来事でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

