スポンサーサイト


これが私の生きる道♡

{85490729-36C5-43C2-8AF9-F237238E8170:01}


先日、都内で勉強をしてきました。
サイキック能力を高めるブートキャンプ。

超能力開発のメッカ イギリスの天才ミディアム ヘンリー・カミングさん。

今まで、私は実地経験や師匠の技を盗む方式でリーディングをやってきたので難しい部分も多かったのですが、ロジカルな説明を受けたら目からウロコの連続でした。

オーラからのリーディングやサイコメトリーなど
今までそこまでは・・・と思っていたものが、案外、さっくり出来て自分でもびっくり。

特別だと思っていた事は実は特別ではなかった。
感覚を知らないだけだったという事実。なーんだそういうことだったのねという感じ。

自分がお腹の赤ちゃんとお話しする際に必要なこととしてお客様に伝えていることと全く同じでした。

今週末は実際に霊から情報を得ることのトレーニングに参加してきます。

今まではあまり公にしなかったけど、バリバリのスピリチュアルです。クライアントさんはご存知だと思いますが。。。

普通の場においては、やっぱり引かれること多いですからね(笑)

この講座を受けてから、特に、人の調子悪いところがすぐに分かっちゃうし、亡くなった方からのメッセージは来るし、自分へのメッセージもたくさんだし、相対する人のこともさらに色々見えちゃうし。。。

ということは逃げていないで、しっかりやるべきことはやれってことなんでしょうね。この力を役立てなさいということだから。

サイキックだから偉いということは全くなくて、本当はみんなができることなんだけどやらないだけ。必要がなかったり、興味がなかったり。

私はできる、やるという選択をして、やるための感覚を磨いてきました。スポーツや仕事の練習や経験と同じだと思います。

でも伝えるメッセージによっては、他人の人生を変えてしまうような事なので注意深く、慎重に、だけど正直に必要としている人に伝える。

そしてそのメッセージをどのように受け取るかは、その方によって違うけど、ニュアンスの説明は出来るかな。

明確な言葉ではなく、色々な解釈が必要な言葉の場合、クライアントさんが自分でそのメッセージを解釈することが重要なようです。

伝える側と受け取る側がお互いに自立していて、依存しないことが大事なのかも。

受け取った言葉という種を自分の中でどう育てて、どんな花が咲くかはクライアントさん次第なんだと思うんです。

受け取りたいメッセージが最初から決まっている人には向かないかもしれません。覚悟をもって、その言葉に向かい合う人にしか、伝えたくないなというのが本音だったりもする。

こっちも真剣なんだから、そちらも同じ姿勢でお願いしますって感覚なんでしょうね。

 私も覚悟が足りなかったかなと反省し、より役に立つことを伝えられるように
日々の生活をきちんとしていこう。


修行とかっていうと、なんか特別なことをしないといけないみたいな感覚があるけど、毎日の生活を、自分の人生を丁寧に生きるということがやっぱり一番大事だから。


ここのところは今年の前半から、色々な方面で言われている。日々、自分に今できることは何かを感じながら、できることをコツコツと積み重ねていつのまにか、ここまでたどり着いていたっていう感覚なのかもしれない。


進むべき道は自分でも選択し、自分で歩んでいくしかない。人は助けてくれるかもしれないけど、他人の力で連れて行ってくれることはない。


意図を明確にして、確認しながら、進み続けるしかない。険しい道だけど、チャレンジしがいのある私の道だから進んで行こう。

スポンサーサイト
コメント

1. わぁい(*^o^*)

まりこさんの『覚悟』を見ました!

私も負けずにがんばります♪

2. To さすらいのヒエトラーちゃん♡

ありがとう!
腹を決めて、突き進みますよ~♫

3. すごいですね

今すぐ会ってメッセージ聞きたいです。今日は微妙な結果に悩ましげな私です(hcg1.68)生理5日遅れがまたなんとも微妙

4. To さくらこさん

ありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりまして、ごめんなさい!

今回はお会い出来ませんでしたが、
またメールさせて頂きますね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

