スポンサーサイト


ミディアムとして。。。



前回に引き続き、先週末もヘンリー・カミングさんのミディアムシップブートキャンプに参加してきました。


今回は霊と更新するというハードルの高い内容。
実践を重ねて、感覚を磨いて行くかなり高度なワークばかり。正にブートキャンプでしたよ~。


実際に体験した上で、ロジカルな説明やアドバイスなど色々な情報を聞けるのは非常に参考になりました。


今回、一人一人の得意なところをフィードバックしてもらうコーナーがありました。
私は「マルチで必要な時に必要な感覚が使いこなせる人。癒しの手も持っているので素晴らしい。君がミディアムをやらなかったら、僕は悲しいよ・・・」という泣きそうなコメントを頂きました。

実際泣いちゃったけど。。。(笑)


太鼓判を頂いて、自信を持てた事と今までの答え合わせが出来たり、目から鱗の事が沢山あったりして、ものすごく沢山のことを学ぶ事が出来ました。


いやー、すごかったわ。
かなりすごい人なのに、全然偉ぶってなくて、愛情溢れる素敵な方でした!


今回参加した事で、お伝え出来るリーディングの精度はかなり上がったし、情報も範囲と深度が広がったと実感しています。


ヘンリーさん、ありがとうございました!
またお会いしたいので、次回6月に来日される際は個人セッションをうけてみようかと思案中です。。。


そして、更に進化した私のセッションをうけたい方はお気軽にご連絡下さいね♡
今月中はホットストーンセッションがおまけでついてくるのでお得ですよ~。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

