スポンサーサイト


オーラリーディング

image

先日のブートキャンプの中でオーラリーディングをするパートがありまして
そこで書いてもらった私のオーラ。


なんだかすごい事になってる。。。


先生は「I 'm love it !』「Gorgeous !」と言っていたけど、色々出過ぎているような。
オーラはスナップ写真のようなもので、その時々で全く違った色だったり、状態になるのです。


この時はホント色々なエネルギーが出て、オーラもかなり大きかったんでしょうね。
さすが色々なワークをやった後だけあるわ~という感じです笑


オーラを見る事で、その人の健康状態や、調子が悪いところや、これから気をつけた方がいい事などのリーディングも出来ます。だれでもトレーニングを積めば、見られるようになるはず。コツさえつかんでしまえば、案外簡単♡


スピリチュアルとかオーラとか言うと、なんだか特別な人がやっているものだと思われがちですが、本当は誰にでも出来る事だと思っています。ただ、「私には出来ない」って思っていないで、ただ感じて受け取ってみると案外いろんな事を受け取れちゃったりするもんです。


是非、ご自身でも試してみてくださいね!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

