

スピリチュアルな情報をキャッチすること


雪に閉じ込められた先週でしたが、
やるべきことが色々と進めて、本も読んでと振り返ると充実な日々♡

今まで、手をつけずに放置して頂いたことにも手をつけることが出来たし。
更には雪かきで筋トレも(笑)

物事には色んな見方があって、どこから見るかで世界はまるっきり変わってしまう。

大雪に文句をつけるだけだとつまんないから、楽しもうと思った訳です。非日常も味わえたし。

スピリチュアルな情報をキャッチするためには、こんな感じで、毎日の生活自体が修行なんだよね。。。

色んなところから情報をキャッチして、それを活かすことをだったり。

割と、普通のことをコツコツと。
日々、精進です♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

